RDOがとても面白かったので、GTAオンラインやりたさでPSストアセールで「GTA5 プレミアム・エディション&ホワイトシャーク マネーカードバンドル」を2387円で購入(セールは9月15日まで)

犯罪事業スターターパック(GTAマネー100万ドル付き)+GTAマネー125万ドル+さらにPSプラスに入っているとGTAマネー100万ドルDLC無料。課金で125万ドルを入手するには2096円。かなりお得な感じだ。


PS3版GTA5は発売日に購入し、クリアした後オンラインもレースを中心に少し楽しんだ記憶が残っている「まあこんなもんか~」で2013年内に売却したような。

7年間のアプデのよりかなりパワーアップしたと聞いているので変貌ぶりにワクワク。
Grand Theft Auto V001 (1)
まずグラフィックのノッペリ具合に驚く「あれ?あんまりグラフィックはパワーアップしてない?」
Grand Theft Auto V001 (2)
次世代機用に作成されたRDR2と比べると色々と粗を感じる。
Grand Theft Auto V001 (3)
PS3版で作成し育てたキャラ使おうとしたけど無理だった(PS3⇒PS4への引継ぎは2017年3月6日に終了)
Grand Theft Auto V001 (4)
妻似てる度:4 / 5点満点

まあまあ似てるけど・・今回はまずは美形でプレイしようかな(後から10万ドルで整形可能)
Grand Theft Auto V001 (8)
父母を組み合わせて顔を作成する変わった顔作成。
Grand Theft Auto V001 (7)
PS3版で作成したキャラは左から2番目ぽい造形で茶色肌だった。
Grand Theft Auto V001 (9)
上手く美形を作れず再び妻を作成するが、プレイ開始に踏み出せない。

他者のキャラクリレシピを調べる。イイ感じの顔が沢山。みんな上手いな~
Grand Theft Auto V001 (14)
上の動画の2番目・東アジア系の美形がピンときた。
Grand Theft Auto V001 (15)
それを妻に寄せた。妻似てる度:3.4 / 5点満点

似てる度は下がったが、これでプレイする気が起きた!

色々動画見た中で美形なのはこの娘かな。この動画作成した方は100体以上の顔作成していた。職人だ!美形顔は被ることが多そうなので妻に少し寄せた顔にしたのでありました。
Grand Theft Auto V001 (18)
Grand Theft Auto V001 (20)
Grand Theft Auto V001 (19)
町の細部のクオリティーはさすが凄いな~。
Grand Theft Auto V001 (21)
街中はグラフィックが綺麗に見える。さてRDOより全然人気あるGTAオンラインはどんな感じに変化しているのであろうかぁ~♪

スポンサードリンク