スカイリム+マインクラフトみたいなゲーム。グラフィックはよろしくないが面白い。でもバグが多くセーブデータが消失するというゲームと聞いて興味があった。
Conan Outcasts01 (1)
日本ぽいアイテムが増えるDLCがあるんだ~
Conan Outcasts01 (3)
難易度はノーマルで開始。腹減り、死亡時アイテム落し有り。
Conan Outcasts01 (4)
難易度色々カスタム出来るんだなぁ。経験値までも変更可能。
Conan Outcasts01 (5)
オプションが豊富だといつも喜びますが、これはやり過ぎかも。PCゲーのチートツールトレイナーみたいだ。
Conan Outcasts01 (6)
顔面作成。
Conan Outcasts01 (7)
妻を作成。似てる度:3 / 5点満点。顔の長さを変えられたらなぁ・・
Conan Outcasts01 (10)
そこまで悪い奴じゃなさそうな罪状だ。
Conan Outcasts01 (12)
この人がコナンらしい
「生きて 愛して 命を燃やし 生き延びるために戦うのだ!」
Conan Outcasts01 (13)
グラフィックはノッペリとしている。PS3のゲームみたい。
Conan Outcasts01 (14)
島民発見。お話できるかな?
Conan Outcasts01 (15)
襲われた。
Conan Outcasts01 (16)
水中までは追ってこなかった。
Conan Outcasts01 (17)
最近のゲームは進めながら自然と操作方法やゲームの仕組みを覚えていくが・・
Conan Outcasts01 (18)
このゲームは何が何だかよく分からない。途方に暮れている。
Conan Outcasts01 (19)
攻略サイトを見れば手っ取り早いんだろうけど、あえて未知のサバイバルを手探りで楽しんでいる。
Conan Outcasts01 (20)
変な奴に追われた。
Conan Outcasts01 (21)
長期戦になったが殴り倒した。
Conan Outcasts01 (22)
これは人間なのか?なんなんだ?

Conan Outcasts01 (23)
自分で簡単に倒せないのであれば敵同士を争わせる。
Conan Outcasts01 (24)
初めての装備をGET。
Conan Outcasts01 (25)
何だコレは?殴っても倒せない?どうしていいか分からない。
Conan Outcasts01 (26)
リアルなノコノコ?
Conan Outcasts01 (27)
ずっとホームレス。
Conan Outcasts01 (28)
情報量多くてよく分らん。
Conan Outcasts01 (29)
死んだ。所持アイテムを全て落とした。回収しないと・・
Conan Outcasts01 (30)
MAPにマーキングしてあるので見つけやすいと思いきや
Conan Outcasts01 (34)
森の中とかオブジェが多い場所だと凄く分かりづらい。
Conan Outcasts01 (39)
夜の方が見つけやすいかも。
Conan Outcasts01 (32)
駄目だこんなことを繰り返していてもどうしようもないぞ。
Conan Outcasts01 (33)
そしてついに気が付いた。木の枝や石が拾えることを。
最近のゲームは拾えるものに近づくと「□ボタンで拾う」との表記が出る事が多いので気が付かなかった。
Conan Outcasts01 (36)
これ以降、様々なアイテムを採取・取得できることを知る。
Conan Outcasts01 (37)
知ってしまえば何てことないのだが・・それを他者から知るか、試行錯誤で自分で気が付くかで満足度が変わる。結果は同じですが
Conan Outcasts01 (35)
同体真っ二つ・断面も描写されているが、それほどグラフィックがよくないのでグロさは無い。滑稽。
Conan Outcasts01 (38)
人は道具を使うことで進化していった。それを実感できるゲームだろう。倒せない奴を倒せるように。
Conan Outcasts01 (40)
パっと見のグラフィックはPS3だが、この世界の広さオブジェの多さはPS3には出来ない表現だ。
質より量。そんなゲームがあっても良いのではないだろうか。

今の段階では面白いとは思えなかった。微妙。しかし進めるごとに物凄く面白くなっていくのであった。誘導の仕方の下手さで損してるなぁ。とっつきはかなり悪いゲームだと思う。

あえて攻略サイト見ないで進めてみましたが、見ながら進めた方がいいと思う。このゲームやれる事が本当多いので最初でつまづくのはもったいないですよ。

スポンサードリンク