dawdawsaw34
*この画像は下のYoutube動画より
女子ワールドカップイヤーということでFIFA19に、女子フランスW杯モードが追加されたようです。ついに、なでしこジャパンがゲームに初登場しました。

一週間以上前の話ですが・・・

今日、有名FIFAサイトの研究室&ミューティングルームを見ましたが、ツイートはされてましたが記事化されていませんでした・・・なんだか寂しいなと思い今更ですが記事にしてみました。

残念ながらFIFAで女子サッカーの使用率はとても低いです。
dxadwa456 (24)
私自身、美女選手権なる顔一覧動画を作成する程度で、女子で一試合ちゃんと終えたことがありません。・・でしたが、W杯期間中は、少しは使用率が上がるのではないでしょうか。
FIFA19 JAPAN WOMAN FACEで検索しましたが、顔全集動画とか見つけられんかった。


固有フェイスは、動画見た感じ岩渕・熊谷さんのお二人だけかな?(他にもいたり、固有じゃなかったりするかも・・)追記0616:どっちも固有フェイスじゃないかも・・

EAジャパンオフィス閉鎖後も、日本をサポートし続けております。EA製の翻訳、今後ともよろしくお願いいたします。

今後は、女子日本代表チームは、常時収録?男子みたいにW杯年だけじゃないよね・・
なにはともあれリアル女子サッカー代表の躍進・・いやいや優勝を願っております!


FIFA16の時に、髪が細かく動いているのに、あんまり指摘している記事を見かけず「せっかく作りこまれてるのに・・」となんか寂しく思って・・それと同じ動機で記事にした。


スポンサードリンク