以下画像

ハニーセレクト 有名人・芸能人SSスレ Part3
http://5chb.net/r/erog/1495984503/より厳選引用(600枚中の11枚)

*ハニーセレクトを開発したイリュージョンが発売したプレイホーム(以下PH)の画像も混じってます。
ローラ
様々なMODも用いて似させている。
ガッキー3
これはPHの画像。PHはリアル系3Dエロゲーハニセレの後継ソフト
パフューム2
特徴、捉えてますわ~
てち3
PH(たぶん)
広瀬すず 有坂妹
似させるために顔テクスチャー(シワや陰影)を自作してる人もいるんだろうな・・
ベッキー
私は半端な気持ちで似させてるんで、敵わんわ
ベビーメタル
PH
ヒカキン
男を作る人はあまりいないな・・似てる。
有村 姉
私は整形前の彼女の顔好きだったけどな。マニアに人気はあったが・・普通の美人になってしまった。エラ削った栗山千秋も同じ感想。まあ一般的な人気の方が「普通」は嬉しいからな。顔は本人のものですから
持田香織
そっくり
綾瀬はるか、堀北真希、菜々緒
かわいい実在女性を顔作成するゲームを作らせたらイリュゲーは一番かな

これでWWE2Kみたいに顔写真撮りこみ出来たら・・似すぎてヤバいか
自分と似た趣向の人が集まっててなんか安心したw いるところにはいるんだな~
私がハニセレを購入したのもお導きであったのだろう・・類は友を呼ぶ・・

素晴らしい顔を見させてくれた製作者に感謝です!


ハニーセレクト&プレイホーム有名人・芸能人SSスレ

スポンサードリンク