qqq07
0~100のモーフィングスライダーを-100~200に増加させるMOD。

このゲームは複数のMOD解説サイトがあるので導入法などは割愛する。
う~んブログ数見るとWWE2Kより国内ユーザーが多そうだな。WWE2Kってドマイナーなんかな・・
qqq10
結局作ってしまった・・でも大して似ず。PCだと画像比較がやりやすくていいな!
qqq11
顔写真、重ねられるWWE2Kの方が、リアルなの作れるな。まあこれはあんまりそっくりなの作れてもヤバいからな・・これはこれで良し。
qqq12
シワの種類が少なくて髪型も・・MOD捜さんとな・・ふう
dawdawwds
バランスのとれた(肉同士が過度に干渉しない)MAXふくよか体系はこれくらいかな
qqq13
服・アクセサリーが増えたんでスネークに合いそうなの色々くっつけてみた。
ゲーム的に仕方ないとはいえ男のパーツ類は少ないな・・MOD
qqq14
でもダンボールがあった!
dawdwaswrt7
本田さんを少し改良。大して変わってないけど
dawdwaswrt10
ShortCutHS MODは、ライディングなどを細かく動かせるものなんですが、キャラクリ中でも使えるんですね~スタジオオンリーかと思ってました。
dawdwaswrt9
体をテカらせるといい感じですね。芸能人が反射板で顔を照らすわけですね~
dawdwaswrt24 (1)
背景画像やカード作成時に使うカードフレームなど自作できます。
dawdwaswrt24 (2)
ライディングをそれっぽくすれば、少しはそこにいるぽくなる。ADVゲームみたい。
dawdwaswrt24 (3)
本田が如く

<マップMOD使って写真撮影>
HS01 (4)
初めてのマップMOD。バス(痴Oスクショとかに使うんだろうな・・)

◆シーン解説
スネーク:安倍首相の命を狙うも、降車し忘れた女に足を踏まれ驚く。
安倍首相:スネークの殺気に気が付き驚く。
:「止まって~運転手さーん!」
:つり革でポールダンス
HS01 (5)
HS01 (6)
HS01 (7)
HS01 (12)
HS01 (8)
このマップMOD良く出来てるなぁ~
HS01 (9)
広告が凝った作り。小さい字も読めるぞ・・
HS01 (10)
バス停MAPもなんとか読めます!
HS01 (11)
MOD作者様に感謝感謝。ありがたやありがたや・・
HS01 (15)
広告「第一志望をハニーセレクト」

安倍「よし!ハニーセレクトで女性大臣を作るぞ!」
(*深い意味はありません)

スポンサードリンク