dawdwa40
これはテンプレで用意されている4つのうちの1つ。
dawdwa39
可愛らしいですね。

これを年取らせてみました。
dawdwa41
う~む・・・
dawdwa42
なんかムカつく
dawdwa43
ちょっとモーフィング+シワ変えただけなんですがね、化粧とか衣装はまんま
dawdwa44
なんかムカつく
dawdwa66
笹西万里江(38歳)電車通勤中
dawdwa64a
近頃、出来の悪い新入社員に困っているようだ。
dawdwa63
中肉中背貧乳

彼女はサッカー選手の本田さんのファンだ。
dawdwa68
dawdwa69
握手会でこの表情。なかなか大胆である(この後、すぐに剥がされた)
dawdwa67

dwdadaw20
アニメはアニメでもディOニーとかの洋物ぽいキャラを作成
dwdadaw22a
横顔はいい感じだが・・微妙でも角度によってはモノになる。スクショの撮りがいがあるぜ
dwdadaw21
先生ハイ!
dwdadaw25
カード作成時に、頭の向きをカメラを向くオプションに気が付く。これによりポージングのバリエーションが多彩に。面白え~
dwdadaw26
上の金髪女を髪型・髪色変えて、黒目を最小にしただけver

ちょっといじっただけで印象が大きく変わるなぁ。
体験版の少ないパーツ数でこの多様性
dwdadaw15
不健康そうな男
dwdadaw16a
こういう人いるよな~
dwdadaw19
消えてなくなりそう・・ 彼の名は青白王子
健康そうな青汁王子とは真逆の存在。
dawdwaee18
スクショでいっぱいになってしまったデスクトップ・・・保存先ちゃんと作らんとな・・

製品版購買欲上昇中。。。

スポンサードリンク