fifa1810 (6)
バルサで補強しまくった。売って買ってのやりとり楽しいね。金満オーナー気分♪
(Cロナとメッシは、下降線だけど・・)
fifa1809 (10)
補強前
fifa1811 (21)
売却した選手
fifa1811 (18)
購入した選手(何人かは前年に購入&売却。Cロナとか)
fifa1810 (2)
補強後。Cロナは能力低いですが・・今年で引退するらしいので情で使ってます。
fifa1811 (3)
でもCロナ大活躍。攻撃陣が満遍なく点が取れてていい感じだ☆
fifa1810 (1)
セカンドチーム(CL序盤とか)
fifa1811 (5)
fifa1811 (4)
難易度プロでもまあまあ苦しんでたのに。楽勝状態
fifa1810 (7)
上手い人なら10点以上決めれるだろうな~
fifa1810 (3)
でもたまに苦戦する試合が・・こういう時は明らかにCPUの動きが違うので「おおっ!」っとなりますね。
fifa1811 (9)
ソシエダはいい順位にいるんで強かったのかな~?
インテルでサブチーム使った試合で感じましたが(2試合くらいですが)
サブチームなので選手の面子はいつもより弱いのでチームの総合力は落ちるわけです。そうすると難易度が上がった?って感じで難しく感じました。

なので選手補強・強化をするとCPU難易度が下がるのかな~と。それにより強くなった感じを出しているのかな~と。だからマリノス3年目優勝できたのかなと(補強と強化の積み重ね)あんまり自分が上手くなった感が無いんだよなぁ~ バルサでは強すぎるから嫌でもそれを感じてしまう。

fifa1811 (7)
没落したレアル(現在8位)契約更新せず手放したハメロリ大活躍。
fifa1811 (2)
レアルの面子。Cロナが抜けたのが痛かった?(OVR83だけど)補強スタッフが仕事してないぞw
なおチーム得点王のCDMは・・・
fifa1811 (1)
なんと決定力42 ヤバい。
fifa1811 (17)
カップ戦は面倒だから全部スキップしようとしたが、間違って戦ってしまった。Cロナ・メッシだけ外してあとはメイン選手たちで戦うも何故か苦戦した・・2部の順位低めのチームなんだけどな。レアルより強く感じたぞ・・
fifa1811 (23)
この仕様が全ての難易度に適応されてるか分かりませんが、もし適応されてるとすると使うチームや選手の補強や強化のやり方によっては同じ難易度でも全然印象違うだろうな~

楽勝過ぎる対策で、難易度上げるのもいいけど激強チームだからこれくらい強くて当然とも思える。全力でゲームするのも疲れるんで、ゆるゆるプレイできる難易度プロを気にいってます。

バルサの次のチームは、リーグ最下位のチームで遊んでみたい。難易度がどれくらい違うんだろう~というのが気になるんで

しかしまあここまで簡単になるとは・・ちとビックリしました。

スポンサードリンク