fifa1808 (10)
意味のない関連性の無い見出し画像「あっち向いてホイ!」
fifa1808 (4)
4年目ブラガに鞍替えした。欧州ビッグクラブで指揮をとるために・・
上はポルトガルリーグ在籍時の最終成績
fifa1807 (9)
上は在籍前(途中加入だった)
監督期の成績は6勝6敗1敗13得6失で微妙。
2位から4位に転落。オーナーとしては監督人事の失敗だろう。

監督オファーを眺めてたらセリエAの有名クラブからオファーがあった。
fifa1808 (2)
ユベントスは断られたが・・
fifa1808 (3)
「こっち向いてホイ!」
なんとインテルはOK!。J優勝⇒ ポルトガルで失速⇒ ☆インテル☆
監督の成績はあんまり関係ないのかな~どのリーグに属しているのかが重要なようだ。
ユベントスとかレアル・マンUとかのみ成績が関係してくるんだろう。それ以外は比較的自由なようだ。
fifa1808 (8)
インテルの面々。何故か日本人選手が多くて嬉しい。使いどころはあまりないが

さてサカゲーにおいてカップ戦のエフェクトは常識となったところだが
ちょい「ん?」となるエフェクト(!?)があった。
fifa1808 (5)
CL準決1sdレアル。さすがの強さで圧倒される。負けて嬉しい。高みを感じられたから。
カップ戦でCPUが強くなるのは私は好きである。いつかCL制覇するぞ~とプレイするモチベになる。なかなか勝てないのがいいのだ。
fifa1808 (6)
2nd。2戦トータルで負けたのだが自分の点の取り方が微妙
fifa1808 (7)
強かったレアルに12分、17分に連続得点「おお~!」と興奮したが・・

時おり感じる「点をとらされてる感」
あれだけ強さを感じたレアルゆえに、余計に連続得点に「んん!?」
それとも実力でとった点なのだろうか?ふと疑問に思う。

とはいえ、その後、速攻で点を取られましたがw
EA「何も出来ずに負けるよりは得点できた方がハラハラドキドキ楽しいでしょ?」という配慮なんだろうか~ CPU強くなるのはいいけど。弱くなるのは好きじゃない。

そう考えると実力で点をとってる割合ってどれくらいなんだろうと怖くなる・・

下手クソはエフェクトの波風を受けふらつきまくる。
エフェクトの影響をもう少し緩和できるよう上手くならんとなぁ
fifa1808 (1)
ユベントスの面子が面白いな。アグエロとディバラのアルゼンチンコンビ+サネで攻撃は強力そうだ。いい補強してるなぁ~

FIFAは索敵(スカウティング)しないと選手の能力値を見れないのはリアルだけど、こういう見たいだけの時は不便だな。索敵せんとMAP見れんシミュレーションゲームみたいだ。そうFIFAはサッカーシミュレーション(的)。


<ワンパターンなゴール集動画>
マリノスでの2年目
3年目

修行が足りん脳
もっと色んなポジの選手に点をとらせたいのう。
斎藤&鈴木ばっかw

スポンサードリンク