sang8_01 (11)
中古品の動作チェックで触った。その感想。
三国無双は2と4エンパを楽しくプレイした記憶がある。
そも後、戦国無双なども動作チェックなどでプレイする機会があったが、なんか温くなった?+変わらんな・・とで購入にいたらず。
sang8_01 (4)
まずはカワイイ娘を見ようとギャラリーを除くが・・案の定3国の君主しかいない。
にしても90人もキャラいるんだ~凄いな。
sang8_01 (1)
おお~音声:中国語あるんだ~。中国で売れてるのかな?色々な字幕ありますね~ワールドワイド
sang8_01 (2)
難易度は歯ごたえが欲しいので、修羅でやってみる。
sang8_01 (5)
どこプレイしたら誰それが仲間にと分かりやすな。晋まであるんだ~。私の好きな羊祜や杜預も出てくるのかしら?
sang8_01 (6)
練習モード勧められたので練習。グラフィックがショボいな・・
sang8_01 (8)
呉でプレイ開始。一番早く女武将が仲間になるかな・・と思いまして
sang8_01 (7)
うおっ!?凄くリアルなおっさんが出てきて驚いた。イケメン過ぎるおっさん夏侯惇や力持ち系おっさんの張飛とかはいたが普通ぽいリアルなおっさんは三國無双で初めて見たかも・・(忘れてるだけかも)

つうか「韓当」って誰?
外部リンク:三国志能力値:韓当
ほ~う私がプレイした三国志は5が最後なのだが、7から能力値上がって目立ってきた感じか?ほ~う・・
sang8_01 (9)
初戦。速攻で死ぬ。修羅ムズイな・・最初の戦いだからかHPゼロでもゲームオーバーにならず??
速攻で難易度:普通にした。
sang8_01 (10)
仲間になった。仲間として出会えば使えるようになるのか

sang8_01 (13)
城下町じゃなくて城内町
sang8_01 (12)
兵士が訓練してたり
sang8_01 (14)
市民がうろついてたり
スクショ撮るには弓構え+しゃがみがいい感じだ
sang8_01 (24)
いざオープンワールドへ
sang8_01 (15)
見晴台の登ると・・
sang8_01 (21)
アサシンクリード!(つうかUBIゲー)
sang8_01 (17)
草刈りゲーと言われ続けましたが、ついに本当の草を刈れるように!
触れるだけでGETできます。いちいち動作が入るRDR2の後なんでそっけなく感じる。まあこの箱庭の出来で草1つ1つで採取モーションついてたら迷惑か・・
sang8_01 (18)
おお~狩猟も出来るのか
sang8_01 (16)
ふむ・・急所を狙えとな・・で、最初は真面目に狩りをしましたが
sang8_01 (22)
カーソルが赤くなったら弓連打でOK。物音?んな事を気にするる必要無し
sang8_01 (19)
目の前でリスポンしますからw いい感じの狩猟が楽しめるRDR2後だったので・・
まあ狩りも無双的でいいのではないでしょうか~?
sang8_01 (23)
デッドアイで使ったか?という倒し具合。銃じゃない弓ですよ。
sang8_01 (27)
売る。簡易的なオープンワールド感
sang8_01 (25)
馬はジャンプできます。
sang8_01 (26)
屋根にも登れる。ただバグのような高速上下動作になりましたが
sang8_01 (20)
難易度:普通だと歯ごたえなさすぎだな。でも難易度上げると合戦が長くなるだけか~なんてことを思ってしまったり・・(無双に向いてない)

個人的にはマウント&ブレード的な進化をしてほしかったなぁ。
sang8_01 (28)
最後に韓当さんを味わう
sang8_01 (29)
残念下着が見れるような角度はやはりできず。
DLCで視点自由1000円とかあれば売れるかな?
sang8_01 (30)
おお~ボイス聞けるんですね~。昔格ゲーのやられボイスを繰り返し聞いて楽しんでいたのを思い出した。

アマゾン評価が微妙な三國無双8。9でもオープンワールドやるのでしょうか~
以上1時間もプレイしてない浅~いプレイリポートでした。

スポンサードリンク