今プレイしているゲームは、主にFIFA18で、その他にRDR2、NFS PB、DLを遊んでいる。
nfspb14 (7)
箱庭を遊びつくした感があり、長時間はプレイしないが、遊べば楽しいな。
nfspb14 (3)
nfspb14 (5)
nfspb14 (4)
nfspb14 (1)
反射専用の背景が映ってるだけ。モニターかな?
nfspb14 (6)
彼女たちの正体は・・実は・・
nfspb14 (9)
nfspb14 (8)
nfspb14 (12)
nfspb14 (11)
dl04 (1)
まだクリアしてないDLをプレイ。
dl04 (2)
dl04 (3)
夜はしばらくいると目が慣れて見えるようになるんだ!知らんかった。へぇ~
たまにのゾンビとパルクール楽しいが、すぐ止めてしまう・・

rdr999 (19)
この中ではRDR2が一番起動頻度が高い。
rdr999 (17)
作りこまれた絵になる画面を見ているだけで「ほえ~」ってなる
rdr999 (10)
分かりづらいが、雨粒に光が当たり輝いている「すげぇ~」感動した。
rdr999 (13)
rdr999 (18)
rdr999 (3)
首吊りだけでも絵になるな~芸術作品だ。
rdr999 (4)
ただゲーム的にはもうやることないんで「・・・」ですが
rdr999 (2)
この花摘めるのか~知らんかった。こういう小発見を楽しんでいる感じかな
rdr999 (6)
小物の置き方一つにいちいちセンスを感じる。
rdr999 (15)
rdr999 (20)
rdr999 (5)
まさに雰囲気ゲー。魚を釣っても意味はない。行為としても楽しくないが、世界観を楽しむという意味でそのシチュエーションを楽しんでいるというか・・味わっている。

夢中でハマりこむゲームを捜せばより楽しめるんだろうけど、夢中になるのも疲れる。今は強烈にやりたいの無いからのんびりとゲームをする日々です。

スポンサードリンク