DSC_0134
おもちゃの倉庫というアウトレットおもちゃ屋がある。
売れ残った(たぶん)おもちゃが格安で売られている。

そこでトランスフォーマーのTLK13スクィークスを購入した。1200円
DSC_0146
乗り物に変形するトランスフォーマーのおもちゃを初めて触ってみたが・・
DSC_0147
変形するのに19段階の仕掛けがあり複雑で驚いた。パーツを正しく動かさないとアレが固定されてアレが動かないとかあり、箱根で売られてる秘密箱(細工箱)みたいだな。
DSC_0138
サイズ的に丁度いい感じなので、ガーディアンズのロケットを乗せる嫁
DSC_0143
ハンドルの上に極小のベビーグルートを乗せるのに苦戦してた。
コマ撮りで変形が見れる動画。色々おもちゃ紹介動画があるけど全編コマ撮りとは・・凄え~動画。

そういや~「アンボクシング♪」で有名だったフィギュア紹介(主にホットトイズ)Youtuberとみんずべいびーさんが、いつの間にかチャンネル削除されてて驚いた。あの人の声と紹介の仕方好きだったんだけどな~。何があったんだろう・・

この商品を調べるとアマゾンレビューが30件もなされてて驚いた。レビュー好きが多いのかもしれないけど結構売れたのかな~でも余っちゃった?


続いて90%オフ以上だったラジコン。1900円
dwadwaa
ベビーグルートと躍らせてみた。
dwadwaa2
猫「コレ何なん?」
DSCN5519
大きさ比較
DSCN5522
DSCN5524

CMの動画がユニーク。

おもちゃに満足⇒ おもちゃに満足 ⇒ブルーレイが欲しくなる方程式か!?ま~た買ってきた。これで終わりだよな・・

今年3月公開のスピンオフ「バンブルビー」が楽しみなり。
最近のトランスフォーマーは色々とゴチャゴチャしすぎて色々と過剰にやり過ぎて飽きを感じていたので限定回帰ぽい今作はひそかに期待。なんだかんだ1作目が一番好きなんで


考えることは皆一緒だな~

トランスフォーマーは2作目から嫁と映画館で見ている。1作目はまだ出会っていなかった。
今でこそ嫁の趣味を理解しているが、当時は「トランスフォーマー女性で好きなのは珍しいな~」と言われたと今日嫁に言われた。人は慣れ忘れるものだな・・

スポンサードリンク