dl01 (1)
ゾンビが蔓延する町に飛行機から落とされる主人公。
dl01 (2)
うわ~凄く綺麗だなぁ
dl01 (3)
リアルライフでもFPS視点なわけだが・・違和感のないFPS視点だと思う。すなわちリアル(ぽい

dl01 (4)
このゲームはパルクール(ジャンプアクション?)が特色だ。二段ベットの上にも乗れた。なんか感動する。アクションの幅(行ける場所の範囲も)が広い。
dl01 (6)
dl01 (5)
美しい部類のゲームに入るだろう。テクスチャーが高画像
dl01 (7)
おっ!猫写真だ。他の部屋にも同じ写真が複数あった。このゲームは今のA級タイトルに比べれば容量が少なく16GB。高画像なのもこういう工夫があってこそか。素材の使いまわし。ゆえに処理が重くならず動作が軽い。細部に気にしなければ問題は無い。
dl01 (12)
初めてのゾンビ。元人体を蹴る殴る触感の初体験。殴るとぷにぷにしている。なんか重量感が軽い感触だ。ゾンビになると骨や肉が空洞化し軽くなるのかもしれない。頭炸裂できた。ゾンビに人権はない。残酷やり放題か?(遺体損壊という罪はあるが)
dl01 (14)
このゲームでの一番の美人さんかな。このゲーム中東なのね~時おりインド映画ぽい音楽が流れて良いね。
dl01 (8)
dl01 (9)
凄い。TVの裏に行けた。移動の自由度が高いな~
dl01 (11)
他のゲームで行けないとこに行けるのが楽しい。
dl01 (15)
過酷な環境でのムチムチ
dl01 (16)
クリップボードの上に乗れた。この女子の力が凄いのか、主人公が軽いのか。
dl01 (17)
dl01 (18)
PSPだ。操作音がおもちゃの偽ゲーム機みたいだった。ガチャガチャ
dl01 (23)
パルクールの練習だ。
dl01 (22)
dl01 (24)
dl01 (21)
こりゃミラーズエッジ売れんわ~(製品版買ったことないから勝手な事は言えんけど)ダイイングラントはパルクールだけじゃないからな。
dl01 (25)
ここで4回くらいミスった。思った以上に柱掴んでからの横っ飛びのジャンプ力があって驚いた「そんなに飛べちゃうの?」人間まず己の可能性と限界を知ることが重要ですな。
dl01 (20)
dl01 (19)
本当いろんな場所に登れるなぁ~
dl01 (10)
このパルクールアクションで、ゾンビだらけの町をパルクールかぁ・・ワクワクしてきたぞ!
dl01 (26)
いざ出陣。

と意気揚々に飛び出したが・・
ゾンビーゲーどころかゾンビ映画にすらピンとこない私は・・

ファーストインプレッション②に続く・・

スポンサードリンク