nfspb13 (38)
私はゲームの股間描写観察家です。
nfspb13 (6)
これまで各所でスカート姿の女性と出会いましたが、車やカメラの届かない位置にいて見えずじまい。
nfspb13 (42)
今回ようやくNFS PBで股間の撮影に成功しました。

では御開帳。
nfspb13 (39)
ノーパンスケスケでした。

よくある形態ですね・・
これでNFS PBの股間特集は終了と思いきや、驚くべきものの撮影に成功しました!!
nfspb13 (57)
市民は時々スマホを使う。
nfspb13 (56)
近年のゲームではよくある光景。
nfspb13 (55)
パOチラ女子がダンスっぽいポーズだったのでスクショを撮ろうとしたら・・
nfspb13 (54)
ん!?
あれは・・
nfspb13 (53)
スマホだ!!

何故股間にスマホが・・
nfspb13 (42)
近頃の女子はノーパンの股間にスマホを収納しているのか~(嘘) 
nfspb13 (47)
にしても何で開発者は、股間にスマホを置いたのであろうか・・消せばいいのではと素人は思うのだが・・
nfspb13 (50)
これぞマン力
nfspb13 (46)
この女ただものではない。
nfspb13 (43)
nfspb13 (44)
ゴミ箱粉砕し中のゴミが散らばる。
nfspb13 (45)
微動だにしないマン力女子。

NFS PB女子の股間は無限の可能性を秘めた四次元ポケットだ

スポンサードリンク