nfspb03 (19)
私はこのゲームを舐めていた。今まで数々の箱庭ゲーをプレイしてマンネリを感じていたので、これもそう感じるだろうと・・車から降りれないレースゲーは繰り返しや似たり寄ったりプレイが多いのでなおさらそう感じていた。そう思い込んでいた。

しかし・・・
nfspb02 (51)
上はドリフトクエストの最初のレース。その再プレイ
ドリフトコンボを繋げて点を更新するのが楽しい。
nfspb03 (10)
さらにパワーアップアイテムのスピードカードを貰える。金も
あといらないカードはその場で売却する時は、特別なゲーム通貨に売却することも可能(ガチャに使えるぽい)
nfspb03 (17)
徐々にパワーアップしていくドリ車。それにより操作感が変わりスコアの伸びも変わる。
nfspb03 (12)
日が暮れ
nfspb03 (13)
夜となり
nfspb03 (18)
日が昇る

繰り返しプレイが全然苦にならないぞ!
nfspb03 (20)
ドリ車はほぼ最高レベルまで到達してしまいました。ひたすら同じレースを繰り返して・・
金もガチャ券も大量に溜まったぞ。
nfspb03 (15)
こういう車のカスタムが豊富なゲームでは、私は外観を変えたりするのが好きなんだけど、それをする間もなくレースに打ち込んでいる。多くのレースゲーはある程度プレイしたらマンネリして眠たくなってくるのだが

なおスピードカードを全てレベル最上限の18にしてもカード集めは終わらない
nfspb03 (30)
FIFAのUTみたいだ(リーグ国籍が同じだと効果アップ的な)
nfspb03 (31)
組み合わせで効果色々。
nfspb03 (7)
いらないカードは売却で金がザクザク溜まる。

<普通に走ってるだけで楽しい>
nfspb03 (25)
ドリ車がいつも間にか速くなっていたので、狭いドリフトクエを抜け広い場所でスピードを出したくなった。
首都高みたいなとこでペイント変えてお散歩。
nfspb03 (27)
時おり写真を撮る。
nfspb03 (29)
高速で首都高をグルグル回ってるだけでアドレナリンが出て大興奮。ドリフトクエでも上手いこと行くとアドレナリン出る。
nfspb03 (28)
時々写真・・・それを繰り返す日々。
nfspb03 (23)
どうせすぐ別れるだろうと思って、やり目的で付き合うも・・結婚(現嫁)

みたいな衝撃だ。
全ての物事を実際に体験するまで分からんもんだ。

早々に2018年プレイしたゲーム大賞をしてしまったが・・
早すぎたようだ。恐るべき年末の6本目。

ゲーム的にはRDR2より、こっちの方が圧倒的に面白いな・・
(RDR2の評価はどちらかというと映画的評価)

飽きずにというか楽しんで同じコースをやる続ける自分に驚いている。
クソ面白いぞコレ。
nfspb03 (21)
チキン食った?私はお持ち帰りスシローを食った。

スポンサードリンク