nfspb02 (13)
私はあらゆるゲームの職人と呼ばれる方々を尊敬している。
痛車も作成工程動画を見て「ほえ~」とよく驚嘆していた。

それをこのゲームでは簡単に味わえることが出来る(最近の箱庭車ゲーはデカール共有出来るの多いみたいね)

WWE2KシリーズでCAWを作成しているitachiさんのフォルッツアでのペイント動画。
す凄い・・自分は出来ない職人技。それを自車で味わえる幸せ。
nfspb02 (16)
nfspb02 (6)
nfspb02 (8)
nfspb02 (37)
nfspb02 (15)
痛車クリエイター見つけ次第フォローして選択しやすくしてます。
nfspb02 (3)
普通のもあるよ
nfspb02 (2)
nfspb02 (4)
nfspb02 (5)
なお他の車種用に作成されたラップ(ペイント)も付けれるぞ。少しズレるけど。良い感じになるのもあるから着せ替えを楽しもう。
nfspb02 (10)
nfspb02 (36)
プロレスゲーでもサッカー選手がいたりしたが、ここでもサッカーが・・さすが競技人口世界一(だったよな・・)

<エロくてヤバい>
nfspb02 (12)
う~む
nfspb02 (38)
う~む・・・
nfspb02 (11)
これは洋物で出てくるセッOスタクシーだな。分かる人には分かる。

<政治的にヤバい?>
nfspb02 (7)
nfspb02 (9)
nfspb02 (17)
アプデしたらフォトモードの項目が増えてパワーアップしてました。フィルターもいい感じに

自車に適用した痛車ペイントスクショ集
nfspb02 (25)
nfspb02 (23)
nfspb02 (27)
nfspb02 (26)
nfspb02 (30)
nfspb02 (44)
nfspb02 (45)
nfspb02 (52)
nfspb02 (53)
nfspb02 (20)
スクショもシェア出来るよ。
以上、他者制作のデカールを見ているだけで楽しいNFS PBでした。

<オマケ>
私が前作で作成したラップ。既存のステッカー張っただけ。ショボい・・
12316353_1527423710902933_6035456143248049397_n

スポンサードリンク