ヨウドーのスマホの充電出来るフードコートで、スイッチでスマブラの対戦してる人たちがいた。
スイッチの人気というか任天堂の人気は凄いですね~ゲームの売上とか桁違い。

さてスマブラ一言も書いてない当ブログにスマブラの影響か・・
が、当ブログの中でのアクセス数1位になりましたw
dawdafafe (3)
ピカチュウが愛称のブラジル人サッカー選手のことを書いた記事でした。
こうしてスマブラ人気を実感したのでした。

スマブラといえば・・WWE2Kのスマブラ再現動画を思い出す。

実に愛されてるゲームです。

任天堂は、あまり1ハードでシリーズ連発しませんね。売上的に考えるとナンバリングをどんどん出した方がいいとおもうのですが、完成度重視の1点勝負でやり続けてるのは凄い。

このやり方で任天堂は、大きな信頼感を得ているのではないでしょうか?
任天堂製品買っとけば安定と・・・でも、たまにハードでやらかしてるかw

安定と革新性。
まああんまり任天堂製のゲームを最近プレイしてないんで、勝手なイメージですが

スマブラ大会 日本VSメキシコ

スマブラは64でやったことあります。
1人でやってました。でも楽しかったです。何故ならスマブラは対戦ゲームでもありますが、アクションゲームだったからです。ステージ(地形)を利用して相手から逃げたり不意打ち食らわせたり・・高低差のあるファイナルファイトみたいな感じで楽しんでました。

キャラ自作できたら凄く楽しそうなのだが・・(Miiはいるけど)

書いてる途中でふと気が付いたのですが・・

これか・・全然スマブラ関係なかったわ・・
おしまい

スポンサードリンク