RDR2をプレイしている時にアーサーさん人生をダイジェスト的にまとめてザ・ノンフィクションのテーマ曲「サンサーラ」を流してみたいなと思った。

・・思ったけど、動画撮るためミッションリプレイするの面倒だから止めた。



エピローグの牧場では色々な牧場仕事が出来るのが面白かった。結構時間かかるが得られるのはわずか8ドル・・かたぎで生きるのは大変なのだなと思わされるのであった。

そこでリアルな牧場主の一日を再現してみたいと思い時間を厳守してプレイしてみた。労働し苦労して手にした金をギャンブルで失う。そういう内容であった。

最後、偶然にもプチ感動的な光景に出くわしたので「あっ!これにサンサーラ流すか」となった。
名曲サンサーラを流すとは考えてなかったので、中盤の下ネタ多いとこが悔やまれる・・まあいっか。
あと倍速使いまくったけど20分越え。今まで一番長い動画になってしまった。まっいっか(元の動画は39分だった)
にしてもアルコール飲んだすぐは、風呂に入れないなんて知らんかった。まあお陰でプチ感動できた。いや~芸の細かいゲームです。素晴らしい!

RDR2をプレイしてない人には、意味不明動画かな~
普通の幸せとありがたさ


んで今は、真逆の殺戮プレイを楽しんでいる。
ゲームで普通に生きるのは難しい・・(ゲームによるけど)

スポンサードリンク