rdr92 (2)
撮るのは風景より室内の方が多いですね。
風景は終始美しいので「これは!」ってなることが少ないからかな。
rdr91 (116)
rdr91 (123)
ミッション中しか入れない建物もあったたりするんで、今しか撮れないという意識が働いて撮ってしまうんだろうな(ミッションリプレイする気無し)
rdr91 (115)
rdr91 (125)
rdr91 (126)
rdr91 (120)
rdr91 (121)
よくここまで作りこんだと感心してしまいます。
操作できるようになると目的を達成する前に写真撮影会をします。時間撮り過ぎてタイムオーバーでミッション失敗することも多い。
rdr91 (122)
rdr91 (127)
rdr91 (114)
rdr91 (95)
rdr91 (102)
rdr91 (103)
rdr91 (172)
rdr91 (163)
高レート($300だったかな?)のポーカー又したいな・・リセットで安易に金儲けできちゃうからさせないのだろうか・・

ダッチ「アーサーがポーカーでまた千ドル稼いできたぞ!俺達みんな博徒になろう!」
rdr91 (164)
rdr91 (168)
rdr91 (45)
rdr91 (44)
rdr91 (46)
rdr91 (48)
2つの勢力が争ってる地域があるのですが、その片方の勢力を殲滅し豪邸を燃やすミッション。
rdr91 (42)
上の画像の場所が火の海に

ここボスは初老の女性なんですが、女だからか死は免れたのですが・・
rdr91 (88)
焼失した屋敷跡に行くと何故か女ボスが焼死体でいました。
一族や財産など全てを奪われたことから絶望し自ら火に飛び込んだのでしょう・・彼女を調べると高価なペンダントをGETできます。後味が悪い・・

rdr91 (83)
借金回収で訪問したご家庭。典型的なダメオヤジ。息子が可哀そうだった。
rdr91 (86)
不倫殺人事件
rdr91 (87)
男とその奥さんが殺害されている。家の外で女が恨みの遺書を残して自殺してた。
rdr92 (17)
rdr92 (23)
タバコ&酒飲みモーションを被せるスクショが多いです。
rdr92 (25)
rdr92 (24)
芸術(ゲーム)の中の芸術(絵画)。RDR2を褒めてるんです。男の中の男的な・・
rdr92 (26)
何気ないとこがリアル
rdr92 (29)
rdr93 (40)
ショットガンで頭を吹き飛ばすと断面がツルツルなんですが、ここは規制された箇所なのかな?
rdr93 (38)
rdr93 (39)
死体と豪邸。GTAバイスシティーみたいにここを拠点に出来たらな~ 警察を暴力で支配して丸め込んで。そこまでの勢力ではないか・・。
rdr93 (4)
でもそういう勢力を潰す力はある。しかし維持する力が無い。
rdr93 (34)
美しくとも汚い世界を描いたRDR2。お月様はいつでも綺麗だ。

スポンサードリンク