rdr5 (29)
これまで様々なゲームで山登りを楽しんできた。
自ブログを「山登り・登山」で検索して出てきたもの。引っかからないだけで他にもあったような・・
さてRDR2の山登りの出来はいかに(そういうゲームじゃない)
rdr5 (21)
かなり近くまでを馬で行けちゃう。ので山を制覇する感は薄い。
頂上に石碑があるのが見える。あそこが今回の目的地
rdr5 (17)
このゲームには他にない要素「滑落」がある。
転んだ下が斜面だと長く転がったあとに死ぬ。これまでにない登山感で凄く良い。「登れる?登れない?」の微妙な斜面を登る際は、転んだ際の落下地点が平坦であるか確認し滑落を考慮する必要がある。リアルだ~
rdr5 (22)
ある程度まで登ると。傾斜が厳しくなり
rdr5 (23)
絶妙な溝を進む必要がある。足を踏み外したら死ねる。
このドキドキの登山は、これまでになかった。登山と言うかロッククライミングか
rdr5 (19)
うわ~ゴロゴロゴロ~ギリ死にませんでした。主観視点でプレイしてるんでスクショがつまんないですね・・
rdr5 (20)
この高さを落下しました。タフだな・・
rdr5 (30)
どや!の記念撮影
rdr5 (32)
絶景なり
rdr5 (18)
あの雪山はチャプター1の雪山か~
rdr5 (31)
川がいい味出してます。
rdr5 (24)
登山は下山時も危険。でもここから転がってたら早そう。ゼルダの盾サーフィンできれば・・
rdr8 (29)
先ほどの山を陸から。時間や気候で見え方が変わるから飽きない
<雪山登山>
rdr8 (9)
普通に徒歩で登れる山はつまらない。まあそれがノーマルな登山なんだけど

これ登れるのかな?
rdr8 (10)
いい感じに道がある。ソフトクリームのようにグルグル回りながら登ります。
rdr8 (12)
登るの失敗して一度死にました。
rdr8 (11)
もう一段上が頂上なのだが・・(ここを無理に登ろうとして転落死した)
rdr8 (13)
逆側。何とかして制覇できんかな。天候が急に悪化。
rdr8 (30)
見た目は山登りゲーとして完璧だ。

温暖・食料システムをシビアにし餓死ありにしたら、山登りゲーとして面白そうだけど、もっと賛否両論になってしまうな。これくらいがいい塩梅かな。
rdr9 (24)
そういや~ついに育毛剤を飲み続けたおかげで髪がロングになりました。やっと散髪に行ける(髪ロングの髪型に)
rdr1 (122)
坊主からここまでになるの長かった・・
rdr9 (25)
ヒゲはこれでも今だミディアム。切ったことないのにな。髪より伸びずらいんだな。さて養毛剤飲むか~

スポンサードリンク