dawdwads (5)
動作チェック
興味のないゲームの動作チェックは苦痛だ。
このゲームもそれ系なのだが、色々興味深い点があるので気になっていた。
dawdwads (3)
オープンワールド+写真撮影(盗撮)

ギャルゲー初体験かも。その体験談
dawdwads (6)
PS4とは思えない驚愕のグラフィック。まあD3だし仕方ないか・・
dawdwads (7)
私、学生時代は不登校&勉強嫌い&強制されるの大嫌い。だったんで地獄でした。なので「学生時代に戻りたい」っていう人の気持ちが分かりません。こういう設定にピンとこない。R☆の「ビリー」みたいのだったらいいけど
dawdwads (9)
おなじみの幼なじみ
dawdwads (14)
オープンワールドです。
校庭が凄く広い。向こうに人がいるが、そこまで行くのだるいな・・う~んオープンワールド
dawdwads (15)
女性がいました。写真撮影をしてみましょう。
dawdwads (17)
ステルスです。
dawdwads (16)
トロフィーゲットです☆ 青春(犯罪)ですね。売春って言葉を思い出した。
dawdwads (18)
スライディングしながら撮影するとマックスペインみたいにスローになるw
dawdwads (12)
盗撮を見られてると「不審者ゲージ」が増えて・・
dawdwads (13)
補導されてしまう。不審者ゲージは何もせんと自然に減っていくので注意してれば捕まることはなさそうだ。スライディングを当てても一発補導とか無いし。

怪しい行動をし続け不審者レベルが上がると危険人物認定され、少しでも怪しい動きをするとゲージ急上昇。姿を見ただけで女性は逃げ出し・・という要素は無い。何でもリアルにすればいいものではない。

dawdwads (19)
不審者を町に放流する。見えない壁がある。
dawdwads (23)
テクスチャー粗い・・龍が如くって凄いな~
dawdwads (22)
そういえばこのゲーム自撮りできんな。まあ出来てもぼっさんみたいになるだけか・・不審者だし
dawdwads (20)
モブはほとんど同じ人体モデルだ。撮りがいないな・・
dawdwads (24)
借りたチャリで走る。
dawdwads (25)
壁走りできる脚力(雑なMAP)
dawdwads (26)
階段も座ったまま登っちゃう。
つうかB級アクション映画「スカイスクレイパー」感想で、ネタにマジレスやめろと言っておいてこの指摘・・・イヤこれは指摘じゃなくて素敵な要素のご紹介です☆ 引っかかったらイライラするだろう。リアルな物理を楽しむゲームではないのでこれで正解だ。
dawdwads (27)
島で一番高いとこに来ました。ここから学校をカメラで撮影しました。
dawdwads (21)
さて私はこれまで、オブジェやパンツをゲーム内カメラで十数枚撮影していました。

さて、そろそろ撮影画像をPSシェアで撮ろうか・・・

ん?どこで見れるの?つうか撮影画像一覧に一枚もないんだけど?
dawdwads (28)
慣れ慣れしい幼なじみからメール。ここから学校に戻れってか・・結構遠かったな。
つうか撮影した画像どこよ!?

そういえばタイトルメニューにギャラリーみたいな項目あったから、そこにあるのかな?


ないし・・・俺の画像どこいった?
もしかしてフィルムかSDカードをどっかで入手せんといかんの!?

データーロードする。

dawdwads (1)
ロードすると自転車が消えてた・・・徒歩で帰れってか・・・
(19時になると強制帰宅なので放置してればいいが・・)

結局カメラで撮影した写真は見つからなかった・・たぶんゲームを進める必要があるのだろう。


動作チェック終了
dawdwads (10)
女の声をキャラによって音量変えれるこだわりのゲームです。

俺の青春が終わった。
dawdwads (29)
女性を島内各所で写真撮影するモードがあったよ。水着とかあるのかな?(最初はこの女しか選択できない)

好きな人は好きになれるゲームだと思います(全ての事柄に言える事ですが・・)
おしまい

スポンサードリンク