<フォトモード写真集③>
aadc (177)
aadc (178)
aadc (184)
aadc (185)
スパイダーマンは、自由行動の時に天候が変わらない。ので違う天候で写真撮りたいときはミッション進めるか、データロードする必要がある。
aadc (194)
ホライゾンのフォトモードは天候変えれたみたいなんで、羨ましい。
aadc (146)
aadc (199)
<タイムズスクエア>
aadc (145)
aadc (150)
aadc (149)
aadc (151)
aadc (152)
これはあまり見ない広告だ。スパイダーマンは画質が大変に美しいが、いたるところで処理の負担になりそうなものを削減している。広告の種類が少ないのだ。
aadc (153)
なので多くの広告があるタイムズスクエアは、重複してるのチラホラ。
aadc (154)
前に書いたけど市民のバリーエーションの少なさ。乗用車の種類も少ない。
aadc (158)
aadc (157)
aadc (160)
まあそうでもしないとこの画質は、出せないのかな?

なので探索する喜びは薄い方かな・・オープンワールドで何回も舞台になってるNYていうのも・・ただ高層ビルが多いとこじゃないとスパイダーマンの良さが出ないのでNYじゃないとダメなんだけど。
aadc (163)
悪さを企む奴ら
aadc (164)
おしおきだ!
aadc (181)
「死ねスパイダーマン!」
aadc (180)
かわす。これ撮るのに何度もオプションボタン押したよ
aadc (156)
敵が車で逃走したので追う
aadc (182)
敵をおちょくりながら攻撃
aadc (171)
ムービーシーンも撮れるのが素晴らしい。ボカしとか調整できる
aadc (173)
赤外線って実際こんな赤く目立つの?位置バレバレになるぞ
aadc (174)
何か中世RPGぽい「伝説の剣を手に入れたー!」
aadc (144)
白人の女性が少ない。
aadc (186)
謎の隠しキャラ発見。何だコレ?東映スパイダーマン並みのマニアックなモノ?
ちなみにうちの猫は蜘蛛を殺すの大好きです。蜘蛛はゴキブリを食うから大事にしたいのだが・・
aadc (190)
夜の街で悪事を企む・・・そうするとあいつがやってくる
aadc (192)
壁に隠れながらコソコソ接近。天下のアベンジャーズビルの前で悪事を働くとは
aadc (191)
地獄に落ちろ って感じでポイポイ落とす
aadc (148)
翼が無くとも飛べる男
aadc (197)
あとは昼間の写真撮れれば満足なり

スポンサードリンク