aaa33 (16)
体験版配信日当日にDLしようとしたところPSストアに繋がりづらい・・さすが近年世界で一番売れてるゲームです。当日のDLは諦めました。

最初にプレイしたのはジャーニーモード。
ほ~う・・日付によって進行具合が分かるのか~いいインターフェイスですね。
aaa33 (15)
人体・背景共にトップクラスのグラフィックではないでしょうか?2Kシリーズはチグハグな印象。さすが世界有数のゲーム会社EAです。
aaa33 (14)
服や髪の揺れ方がリアルです。ポーズすると揺れてる部分が明瞭になります。PS4の性能をフルに活用できてる数少ない企業です。ロードも早いし
aaa33 (13)
ライセンスをフル活用してスターを出演させている。ジャーニーで使うと別途料金がかかるのかしら?
aaa33 (18)
実際もこういう場があってパス練習をするのだろうか~?
aaa33 (17)
鳥かご・・あれ正式名称だったのか?比喩かと思ってた。

<グラフィック>
aaa33 (12)
FIFA18の記憶があやふやで18でもあったかもしれませんが・・汗がリアルになったような
aaa33 (4)
暑さが伝わってくる「熱ち~」
aaa33 (5)
そんな中で汗一つ出していないハンターさん。後半終了間際の投入により一人涼しい顔です。細かいなぁ~
aaa33 (9)
ここまで顔がテカテカしてると、腕に一切汗かいてない事に気がつく。細か過ぎる突っ込みでしたw

aaa33 (11)
毛の生え方がリアルだ・・プロレスゲームのWWE2K18は、最大でリングに8人出場する。サッカーは22人(ベンチと監督入れるとそれより多いが)それでこのリアルさ。WWE2K18より人体の顔はリアルだと思う。
aaa33 (2)
髭濃ゆいな~首にも生えるんだね。そりゃ~いちいち剃ってられんな。
aaa33 (10)
髪を触る時は、手が髪に触れても髪の物理は働かず手を貫通してます。リアルさゆえに気づく非現実。ゲームのリアルさがまた一段と上がった証拠です。
aaa33 (3)
どことなく丸く優しい顔になったポグバさん。
aaa33 (8)
う~んリアルですね~リアルマドリード
aaa1
芝生が短くちょいスカスカになったような・・そういう芝コンディションなのかもしれない。FIFA18と変わってないかもしれない。記憶があいまい。
aaa33 (6)
以前コメント欄でFIFA19の旗の振り方がリアルになってると教えてくれた方がいた。

前作の旗は・・・
ff7
ポルターガイスト現象で旗だけがユラユラと揺れていた。

今作は・・・
aaa33 (19)
人が旗を動かすように!そりゃリアルになってる訳である。まあ振る人がいなくて旗の動きだけリアルにすればいいのだが・・EAのこだわりです。
aaa33 (7)
暑苦しい一枚。近頃涼しくなりましたね。ゲームで再び熱くなりましょう。

スポンサードリンク