1
アカウントが削除される前に思い出にとスクショを撮っておいた。

一番再生されたのは、ウイイレ2018の神戸vs神戸。全く手間がかかってないお気楽作成動画でした。
2
こだわって作ったのが、案外再生数いかなくてガッカリってパターン多し。

ウイイレのVS系は、今思うとホームとアウェイ+難易度の違いによって有利不利があるので検証の意味のないものばかりだった・・(2018で知る)
関連:CPU同士観戦記⑥ 難易度トッププレイヤーも忖度あり不平等でした・・

そういや~今回サムネ画像をダウンロードしていったのだけど、アップしたのよりサイズが小さくなってた・・
efafawa
黒帯ついて640x480に・・(1000以上あったのに)作成したサムネ画像は保存しとかなきゃダメだなと思った。
7a
収益はハッキリ表示してはいけないみたいなんでボカしました。AVは薄めのボカしが好きなんで、そんな感じにしました。うん十万て感じです。これではYoutuberは名乗れない(これだけで生活できない)

特筆すべきは、低評価の多さです。評価中3分の1近くが低評価。かなりの低評価率では?
10
低評価数ベスト10。Cロナのやつはサムネの日章旗だろうな・・
12a
収益と再生回数の推移。サカゲー発売日付近で上昇してます。一番の山は、サッカー界一番のイベント2018ロシア・ワールドカップ。再生数&収益の3分の1近くをWC期間中にたたき出しました。

弱小の私がコレだから有名なサッカー関連TUBERは、数百万の利益を得たのではないでしょうか?恐るべきW杯効果です。
dwadawsawr
ウイイレモンタージュ再生数ランキング。久保君が1位・2位。久保君人気ありますな。
どれも人気の理由が分かる面子ばかりですね(固有フェイス消失)

そんな中で筋肉男アインフェンワが異色。ほとんど海外だろうな。
dawdsawarr
何故かモンタの中でク・ジャチョルのみ広告をつけれませんでした。彼の顔は広告に適さない?何かヤバい政治パフォでもしたのですか?

<モンタしたら本人にツイートされた♪>
bbygygyug
ツイッター埋め込みにしてないのはワザとです。ウイイレのモンタはいいとしてWWE2Kは色々やっちゃっててヤバいので(楽曲の無断使用とか)
関連:
ひーなCAWスクショ集
dawdawsa
こういうのは収益設定してないです。なんとなくヤバいなと感じて。Youtubeの仕様で広告入ってても音源の使用により権利保有者に入るようになってます(ヒーOキャットならスペースシャワーTV経由でサンダースネークに入るようです。全然再生されなかったから微妙・・)
関連:みおやまCAWスクショ集

本人にモンタをダメ出しされたw 関連:流浪のサッカー選手 伊藤壇さんの面白ツイート集

どれもいい思い出です☆


アカウント削除された時は大ショックだったけど、時間がかかりすぎる動画作成に嫌気と飽きを感じ始め作らなくなっていた。「やり込んでクリアしたRPG」のデータ消えちゃった・・って心境。夢中でやってる最中だったら大大超ショックだったろうな。やり終えた後だったが幸いだった。


色々楽しませてくれてYoutubeありがとう!

また色んな方にご迷惑おかけしました。すいませんでした。

・・いつかまた再開すると思う。たぶん


Youtube遊び 第一部 完

スポンサードリンク