*サムネ画像使いたいから載せただけ

フラゲ祭り開催中

噂だったコロンビアリーグ入るようです。EAがスポンサーしてるから噂で終わるかと思ってたからビックリ

噂の完全架空の中国リーグは、どうやらその他欧州架空のチームを突っ込んだものみたい。アジアの架空リーグなのかな?
日本代表はこんな感じ

FIFA19噂のセリエAは、実現しました。という事でWミランは実名確定かな。

こうしてみると噂って結構当たるものですね・・・

他にロコモティブとも契約。あともう1チームロシアのクラブと契約するとか。
スパルタク3位、ロコモティブ1位、とくれば次は2位のCSKAでしょうか?CL、EL出場チームはそろえるぞって感じでしょうか?

追記:ツイート交換した。やっぱCSKAでした。


さて・・・今回一番のニュースは個人的にこれです。↓↓

ウイイレ2019の話。これじゃライセンスとっても意味ないじゃん・・・だからコナミは中小リーグを中々取ろうとしなかったのね・・

どうやらライセンスとるとらない以前の問題であったようです。これには物凄くビックリ&ガッカリした。(まあこのチーム数だからMLで他チームの選手成績見れてたりするんだろうな・・MLの記録見るの好きな私としては複雑な心境)

これまでFIFAウイイレのライセンスをああだこうだ言ってきましたが、一つの区切りとなりそうです。

スポンサードリンク