デモが解析されて、内部データから偽Jリーグの噂が出ました。

そして新たなデータが!そこにはレアル・セビージャと記されている・・これは・・・
フェイク画像でした。まあ・・加工しやすそうですもんね・・気を付けよう。

気を取り直して次の情報

ちょい以前の情報ですが、プレミアに続いてラ・リーガに固有フェイス監督が大量発生中。

FIFA19のアンフィールドに公式アンセム「You’ll Never Walk Alone」が流れる!とコメントで情報をもらい。コナミはリヴァプールのスポンサーなのになんら独占できないのは、なんだかなぁ

ド忘れてましたがウイイレ2018でも「You’ll Never Walk Alone」は流れます。公式でも売りにしてたし。なのでFIFA19の情報聞いた時は「え~」と余計ビックリしてしまいました。お恥ずかしい・・

まだアンフィールドの室内は、コナミの独占なのかただ単にFIFAが作ってないだけか・・
独占言ってもリーグ・クラブによって違いますのでなんとも言えませんね~

次はウイイレ。インテル公式からのプロモーション。
ここにアトレティコとチェルシーが!

いたと思ったらゲーム内ユニフォーム作成機能で似せてるだけでした。
ライセンスに飢えてるんで、過剰反応してしまうのでした。まあそういうのも楽しいんですがw
うわ~こんな作りこんでるんだ・・散歩したい。
毎年のことですが・・にしてもマイクラ無料版出るのに売れてるのって凄いよな!と励ます。

スポンサードリンク