njnhbbu
中々固有フェイスを追加しないFIFAですが、ツイッターなど見てると多くの固有フェイスが追加されているようです。
300を超える新しい固有フェイスだとか。かなり増えたな~

個人的に心配してたミランの偽名は大丈夫のようです(コナミがACミランとインテルのスポンサーのため)ちなみにこれも追加された固有フェイスです。

スキャンされた3Dフェイスデータは、スタラバという会社が権利を持っていると聞きましたが、そこから買ったのでしょうか?クラブの必ずしもクラブのスポンサーにならなくても3Dフェイスデータは使えるようです。

インテルも無事。

こりゃ凄い。そのうち自分の作成した選手でも、こういう演出が出来るようになったら感動しそうですね。

カップ麺ヘアーを再現。にしても顔似てますなぁ。いずれ選手作成するときこれくらいの精度でユーザーの顔が再現されたら・・・美女プレイヤーに男子が群がるかもしれない。そしてNBA2Kみたいな選手モードでゲーム内で結婚・・と妄想した。

中国リーグ。

カバーニ前作との比較。カバーニさんは、写真によっては色白に見えたりするよな・・というのを思い出した。
凄まじい能力・・そういや~日本でセリエA放映するのDAZNに決まりましたね。

観客と一緒によろこぶ。

今見ると感慨深い画像。CL決勝でユベントスと戦うのかな?

他にもツイッターに多くの画像(主に固有フェイス)が乱舞しております。
そういや~昔ベータ当選した日本の方を見つけて色々聞かせてもらった事を思い出した・・今は降ってくる情報をただ載せてるだけですが、当時は情報を狩りに行ってたな・・昔は元気だったなぁ
ベータの画像見せてくれる人々に感謝です。

スポンサードリンク