eertgrtgty (2)
ウイイレ2014でフォックスエンジンになってから、ウイイレは微調整でグラフィックを進化させてきた。今作からPS3版がなくなりPS4オンリーとなり、これまで以上の美調整が出来るようになったようだ。
eertgrtgty (6)
eertgrtgty (1)
eertgrtgty (3)
eertgrtgty (5)

eertgrtgty (12)
eertgrtgty (13)
eertgrtgty (11)
eertgrtgty (10)
eertgrtgty (8)
eertgrtgty (14)
eertgrtgty (7)
eertgrtgty (9)
eertgrtgty (20)
eertgrtgty (21)

eertgrtgty (18)
eertgrtgty (15)
eertgrtgty (16)
eertgrtgty (19)
eertgrtgty (17)

eertgrtgty (22)
下にウイイレ2018の画像を載せている。比較すると進化していることが分かる(グラの好みによるけど)

にしてもリプレイの自由視点の自由度上がらないかな・・高さ変えたりスタジアムの中入ったりして写真撮りたい・・・いいかげんず~と同じ視点で撮るの飽きた。せっかくの美しいグラフィックをもっと様々な角度から見たいなぁ。

<ウイイレのグラフィックの進化:偉大なるフォックスエンジン>
nbybuvt
今思うとPS3ウイイレ2014は進化し過ぎた。早すぎた。今でも思うがこれが1年遅れでPS4で出てサクサク動いてたら・・・早すぎてもダメ。遅すぎてもダメ。バランスをとるのは難しいものだ。
a0a3
a5
ウイイレ2014~2019は、3Dモデル的には、さほど変化を感じない。だが徐々に良くなってきている(ボディーは2014から大きく進化してる)

以下ウイイレ2018
nibugyftdtyyuk (68)
nibugyftdtyyuk (23)
nibugyftdtyyuk (83)
ウイイレ2019の奇麗さが分かっただろうか?「えっ?違いが分からない?」
まあそういう人もいるだろうな・・嫁なんてサカゲーとリアルサッカー間違えるくらいだし。

スポンサードリンク