<芝の変化>
まず動画などで感じていた芝の変化をチェック。
ズームして見るとモデル自体は変化しているように感じなかった。距離によってテクスチャー?モデル?を切り変えているように感じた。ライディングかな?リプレイなどの距離で見るとフサフサして奇麗なのだが・・
ズームして見るとモデル自体は変化しているように感じなかった。距離によってテクスチャー?モデル?を切り変えているように感じた。ライディングかな?リプレイなどの距離で見るとフサフサして奇麗なのだが・・
上前作 下今作
現実の芝
<新要素:選手が疲れるを試す>
選手のスタミナがプレーに与える影響を徹底的に分析、再現。キックオフ直後の高いテンションでの攻防、徐々にスペースが空き始める試合中盤、タイムアップが迫り疲労の色が濃くなる
追記:へたるとの報告見るので、たぶん交代人数ゼロにしてたからだ・・後でもう一回試してみよう・・
<他の変化>
リプレイの間に選手交代が出来るようです。
上前作 遠景のぼかしが強くなったのかな~
前作のもも毛の方が綺麗に感じる。ただ何で後ろに毛が生えているのだろうか・・前に生えてる人の方が多くね?
<変わらないもの>
次回はグラフィックの進化に注目する。
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