ACミランやインテルのスポンサー(独占)するのは、ユベントスのように独占されないようにするための防御策として分かるのだが。ASモナコはリーグ1のライセンスあるからスポンサーにならんでもいいのでは?と思うが・・スタジアム(発売後に追加)追加のため?それとも純粋にモナコをサポートしたくて?
リーガは、どことるんだろ?前作はアトレティコ マドリー、バレンシアとったけど現在は両方ともEAが仲良しに(アトレティコはスポンサーになった)

dawdwasa
https://www.inter.it/en/partner

パートナー(スポンサー)一覧のPES2019ロゴ
dawdwasa2
https://www.acmilan.com/en/sponsors

クラブによっては2018だったりする。この差は何なのだろうか?現在交渉中?もしかするとスポンサー降りたりするのだろうか?
dawdwasa5
https://www.arsenal.com/the-club/sponsors-partners

でもマスターリーグ画像で存在が確認されたアーセナルも2018のままだから関係ないか。PES2019表示されてるのは、コナミが大々的に「パートナーだぞ!」と告知しているような気がするが・・どういう違いが?サイト更新の問題なのだろうかぁ~

<ウイイレにJリーグが追加!?>
mkijhygy
したと一瞬だけ思った。ほんの一瞬だけ・・PES Master

スポンサードリンク