dadasaa (2)
ロシアW杯後、サッカー関連の情報や評価を慎重に見るようになった。日本の前評判を覆す大活躍にビックリしたから。私自身もそう思ってたし

個人の思い(妄想)と現実の出来事の差異
dadasaa (3)
需要があれば噂レベルでどんどん情報が取り上げられる。
Cロナウドの移籍も、まさかな・・と思っていたが、クラブ間が合意に達し移籍が決定した。

あと一度は否定されたFトレースの鳥栖移籍。Jリーグのミスで移籍が破談になったとの情報だったが・・移籍が決定。またまた情報に振り回されたのであった。
なんかあれこれ妄想するのが、ちと馬鹿らしく感じてくる今日この頃。

そこまで知識なくサッカーを楽しむ(いわゆる、にわか的な)のもいいかなと思えてきた。まあ私は、にわかなんですがw
dadasaa (6)
FIFAのパケは、ユーヴェユニに変えてそのままで行くのか?
DfGOPstU0AAu5HV
もしクロアチアがW杯優勝したらモドリッチがパケに・・・なったりはしないか。もう契約すませてるだろうし。

サッカー情報に惑わされたり、楽しまされたり。情報の付き合い方で人生の楽しみ方も変化する。

<ユヴェントスCロナ写真集>
dadasaa (9)
dadasaa (5)
dadasaa (11)
dadasaa (10)
dadasaa (4)
dadasaa (12)
dadasaa (1)
難度:トップはホームが有利。なのでCロナに活躍させようとユーヴェをホームにしましたが、点とってくれず。
dadaddasa2
レアルファンの事を考え2試合しバランスをとったのでした。
dadaddasa
Cロナ移籍してさらにユーヴェに負けたら悲しすぎるでしょ。1st 2ndでレアルの勝利。CPU vs CPUが平等じゃないから出来る芸当。なんだかな・・

真っ黒のレアルkitと白黒縦じまユーヴェkitの共演は、色合い的にカッコいいですね。

リヒトシュタイナーは、アーセナルに行ってたのか・・エムレ・ジャンがユーヴェ移籍とか・・漏れ多し
dadasaa (13)
控え選手が迎えてくれるゴールパフォあるの初めて知った。忘れてただけか・・

スポンサードリンク