bvrdcyfu (16)
たき火を作る。説明文の通りなのだが
bvrdcyfu (12)
bvrdcyfu (13)
bvrdcyfu (14)
bvrdcyfu (15)
たき火を設置するのもゲームになっている。多くは「薪」「火打ち石」を選択し決定で完成するものだが・・この辺のリアリティーが面白い。
zelzelda (72)
焼肉の作り方。先ほどと同じように手に持ち
zelzelda (73)
たき火に肉を放る
zelzelda (74)
しばらくしてアイテム名が焼きなんたらになるので回収。モンハンの焼肉みたいだ。リンゴとかも焼ける。

続いて複数の食材を使った料理
zelzelda (94)
鍋が設置してある箇所で可能。そのうち携帯鍋とか手に入るのであろうか・・
zelzelda (95)
今回はたき火から火を移した。火付け石をこすっても着けれるだろう。
zelzelda (96)
zelzelda (97)
zelzelda (98)
回復だけでなく攻撃力や防御力、HP(ハート)の上限を一時的に上げたりなどの効果付き料理を作ることもできる。

zelzelda (116)
nvtdrdrydftuy (7)
dwadwadwas (5)
zelzelda (92)
zelzelda (93)
卵を獲得後に下を見たらイノシシが・・
nvtdrdrydftuy (17)
岩の下にカニが隠れてた。
dwadwadwas (10)
虫を料理すると薬が作れる。攻撃力や防御力や早さとかをアップさせる
dwadada
魚は飛び込んで捕まえる。弓矢で射たあとに取るのも可能。釣りはないのか?
bvrdcyfu (9)
服屋などの他の店もそうだけど、陳列方法がどうぶつの森を思わせる。
zelzelda (124)
nvtdrdrydftuy (16)
このように回復手段が多く。回復アイテムには困らない。のだが即死することも多いので油断できない。

へ~ほ~と思うとついスクショしてしまう。それを並べたメモでした。
あっ!料理は一個一個作らなければいけないので、ダレるっちゃダレる。まとめて作れ・・不自然か。自然さを楽しむゼルダでした。

スポンサードリンク