このブログはスクショ置き場としての役割もある。

という事でWWE2K18 安室奈美恵 & 浜崎あゆみ 写真集
hhhygtftd (22)
少しでも似た感じになる角度で撮るのが楽しい。
hhhygtftd (20)
hhhygtftd (19)
楽屋裏で口論する二人。壁に軽食の看板が・・食に関しての話であろうか?
安室さん顔微妙だな・・
hhhygtftd (27)
何やら思いついたようです。浜崎さんの顔は結構満足してます。
hhhygtftd (23)
妄想ストーリー仕立てにすると失礼な事を言いそうなんで止めとく。

初期verのハイライトーリールでは、バックヤードの車とか色々オブジェが消えてたんでパッチで修正されたようだ。良かった良かった♪

初期verはこんなだった。
jrfaedawa (16)
車の上から投げ捨ててるのだが・・
hhhygtftd (28)
アムロ&アユへ戻る。
安室「何すんねん!?」
hhhygtftd (26)
あゆ「ダンスの練習してるの~」

hhhygtftd (25)
アムロ「手貸せや」
hhhygtftd (32)
あゆ「あいたたた・・」
hhhygtftd (31)
あゆ「ほえっ?」
hhhygtftd (30)
hhhygtftd (29)
ドライバー「おまわりさん外で喧嘩してます!」
hhhygtftd (33)
アムロ「アムロ行きます!」
hhhygtftd (34)
リックドムあゆが吹っ飛ぶ。
hhhygtftd (1)
戦いの火ぶたが切って落とされた。
どうも、あゆがアムロのソーキそばを間違って食べてしまったことから抗争が勃発したようだ。
hhhygtftd (24)
これは安室ちゃんぽいと嫁に褒められた。どういう表情なんだろうか?この後アユをぶん投げます。
hhhygtftd (17)
動画をどういう内容にするか迷っている。う~む・・2人の間にエピソードってあんまないよなぁ・・なのに何故か比較されるお2人

スポンサードリンク