見ない予定だったが、体は正直なのか起きてしまった・・恐るべし日本代表。
いつもより早く寝て23時に就寝。2時38分に勝手に目覚めた。目覚ましは3時セット
目覚ましは嫁に怒られないように音量低め設定なんで、起きれないかも・・というモチベだったが。

いや~・・
日本いいじゃん!所々選手能力差を感じる場面はあるけど、物凄く上手く抑えてて
攻撃も「俺たちのサッカー」が形になってて驚いた。パスミスロストが少なく感じる(積極的に攻めてのパスミスが多い感じ?)いつもいつも日本代表をマイナス思考で見ていたので、子供に対してささいなミスにもイライラする教育ママみたいな視点だったが、今は出来のいい子供を見る余裕あるママの視点だ。

いいよ~いいよ~♪

後半始まる。集中して見る。
----------------------------------------
日本が後半始まって2点連続で決めた・・

これはもしかして夢なのか・・

起きて良かった大興奮。この後寝れるのか?

色々とヤバい

もう祭りだ!体に悪いけどポテチ食べよう!
酒だ!酒だ!
--------------------------------------
2失点・・同点

ちくしょう・・

「日本よこれが120%本気のベルギーだ」
(アベンジャーズ風)
でも大して日本でヒットしなかったら何とかしてほしい(??)

何でもいいから勝ってほしい

なんて面白い試合なんだ・・ビール2本目
体内時計が狂う。体調でんでんはどこにいった?
とポテチのバリバリ食いながら考えない。

そのくらい面白い試合。


本田投入
本田さんが救世主に見えてきたぞ



あああ・・・
ルカクの凄いスルー。周り見えてるな・・
ーーーーーーーーーーー
試合終了

日本負けた
試合前は必ず負けると思ってたから生で見る予定なかった。
見て良かった。生活パターン崩してまで見る試合。
普段酒飲まない私がビール2缶呑んじゃうくらい凄い試合だった。しかも深夜にポテチ食べたし

素晴らしい試合だった。
さて寝るか・・って寝れるかよ!
ああ~・・・ハァ~・・う~む。

選手のインタビュー何とも言えん・・称えよう日本代表の戦いを
凄く楽しかったです。いい夢見させてもらえました。まことにありがとうございます!

世界のトップトップレベルと渡り合った(解説:山本談)
ということで日本は世界のトップレベルです!

スポンサードリンク