W杯が始まった当初は、いっぱい試合見てやる!みたいなモチベなんですが、最初は1日2試合見てましたが、段々と辛くなり1試合のみに・・さらに特に見たいの以外は見なくなる。といういつもの流れです。メモる気力も減退中。

アルゼンチンなんとか突破しましたね。よかったよかった。
トーナメント表見ると・・おお~ついにCロナウドと対決する可能性が濃厚に・・楽しみ過ぎる。

ドイツvs韓国は、ドイツ勝つかと思ってたから録画してなかった・・歴史に残る試合を見ておくべきであった・・と少し思うもW杯疲れで、まあいいやと。

現地観戦や試合してる選手はもっと疲れるのに・・TV観戦で何言ってるんだって感じですが。


日本 vs ポーランド始まった!互角?イヤそれ以上に戦ってるわ~日本強いなぁ。
今こそ本田さんに「W杯優勝」言って欲しいわ。出来るかも?と2014年以上に「もしや・・」と思える日本の快進撃です。

なおW杯中は、嫁は不機嫌です。好きな報道番組がW杯まみれになるんで「またサッカーかよ~」って愚痴ってます。

このW杯は、嫁が寝てる時間帯に試合があるんで見やすくて素晴らしい。
ただ連日2時まで見てると眠くなるんで、調整中・・

ガンバレ日本!頑張ってくれ日本!頼むぞ日本!

スポンサードリンク