コロンビアに勝てるわけないよな~
 ↓
試合開始
 ↓
日本は守り固めずライン高めだな~
 ↓
コロンビア一発レッド+日本PKゲット
「!!!???」
 ↓
香川ゴールGKの動いた後にど真ん中にぶち込む

「おお・・日本勝てる!?おお~」
 ↓
いや~W杯は何が起こるか分らんな。これ予想できた人いないでしょ。
日本代表にネガティブな事ばかり言ってスマンかった
 ↓
ファルカオが演技力でFKゲット
へっ!?・・遠距離からあんなグラウンダーシュート打つとは想定外だったわ・・あんなんウイイレ2012でしか入らんと思ってたわ。前半終了
 ↓
サッカーは何が起こるか分からんな~1人多いとはいえどうなるか分からんな
頑張れ日本代表!
 ↓
後半開始
 -------
試合終了
1人減っただけで強豪コロンビアがこうも弱体化するとは思わんかった。
サッカーゲームのようにいかないものだな・・現実のサッカーは何が起こるか分からないから面白い。プログラム上(数値)のサッカーをしすぎてサカゲー脳になっていたようだ。

妄想であれこれ想定するのが馬鹿らしくなった。しかし妄想は楽しいのでめげずに続けるだろう。

WC2014は期待とは逆の結果。1人少ないギリシャに攻めあぐねドローになったり・・過去は過去、今は今、妄想は妄想、サカゲーはサカゲー。全部サッカー関連だが全て異なるものだ。

色々学べた面白い試合だった。
11vs11ではどうなるのか・・次の試合がより楽しみになった。

スポンサードリンク