日本代表食い物シリーズ①:日本代表チップス当たったカードは・・

スイス戦、日本代表は負けちゃいましたね。
おかしいな・・カチメン食べたのに・・
dawdawds (5)

「カチメン サッカー日本代表専属シェフ監修 醤油ラーメン」「同 ぺペロンチーノ風焼そば」 新発売のお知らせ

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん カチメン サッカー日本代表専属シェフ監修 醤油ラーメン」「同 ぺペロンチーノ風焼そば」を2018年5月28日(月)より、全国にて新発売致します。
https://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2018/05/post_1537.html
ん?5月28日発売だと・・
dawdawds (6)
これ買ったの6月4日よ。なのにもう割引・・

ちょっとおいOOO!(スーパー名は自主規制。超大手です)
見切るの早すぎだろ!確かに大量入荷してW杯で惨敗したら不吉な「カチメン」は売れなくなって大変だろうけど(推測)まだまだ諦めるのは早すぎるぞ。せめて初戦後に割引しよう。

日本代表人気が下がっているとはいえここまでその影響が出ていたとは・・
dawdawds (4)
西野ジャパンの決め手は・・何になるのだろうか。
dawdawds (7)
ガーリックって聞くとクドそうな味を連想するがさっぱり目なおいしい醤油ラーメンでした。
dawdawds (3)
勝色にカチメン。あと日本代表に必要なのは本当の勝利だけだ。パラグアイ戦に期待!

追記:勝色(かちいろ)は、日本に古くからある紺色の一種。本来は褐色と表記されていた。また、搗色とも表記されたり、「かちんいろ」と読まれたりする。とくに鎌倉時代の武士に愛好された色である。勝色wikiより
<本田圭佑のブランドKSKの意味>
dawdsadwa

背番号の下のネーム表記は「KSK」になった。KSKは圭佑を意味する16年に立ち上げた自身のブランド名で、ツイッター公式アカウントにも利用されている。「KSK」とした理由について、クラブ関係者は「ケイスケはメキシコ人は発音しにくい。KSKなら簡単」と説明した。
私は「KSK」で連想するものはこれである
dawdawds (2)
「KSKと記された看板」いったい何の看板なのだろうか・・
dawdawds (1)
「契約してください」
この看板の前を通るたびにイラっとくる。
dawdsadwa2

この内容で9800円。ファンにとってはお安いお得なセットです(たぶん)
「購入してください」

日本代表の活躍しだいで日本の景気が少しほんの少しだけ上下するかも。
頑張れニッポン!

スポンサードリンク