DfGOPstU0AAu5HV
FIFA19のカバーに再びCロナさんが選ばれたようです。移籍が噂されていますが、年俸を上げるテクニックなのかもしれません。水色だとFIFA16をなんとなく思い出す。19をひっくり返したら16に似てるしね(!?)

明日、上のYoutubeでFIFA19の情報が初お披露目となるようです。

EA Sport JPツイッターのアイコンにもなってる。水色・青・ピンクの3色。これがCL関連のノートのしおりヒモ(呼び方忘れた)と同じだ!でCLライセンス来る可能性大とのこと。こういうの見つける人は凄いですね~

そういやカバー繋がりでもう一つ。
imagdwaddsa

前回紹介したこの画像は、PSストアの画像でした。コメントで教えてくれてありがとうござます♪ 
前verは代表メンバーになれなかった久保さん森重さんがいたので更新したのかしら。あとKitのデザインも新しくなったし。もしかして蒼き侍を作ろうとしてた名残りだったりして・・ないか。

WCもあるしで、どんどんサッカー一色になっていきそうですね。

これだけじゃ情報少ないなぁ~と検索

スポンサードリンク