iniiniesta (21)
CL決勝は残念なことになったが、WCでは下剋上を果たしてほしい。
iniiniesta (22)
FIFAのジャーニーのモデルと噂される期待の若手。ロシアWCでオーウェンのように躍進するか?
iniiniesta (17)
力量は文句なしだがWC出場できず。欧州予選を通過した僕らのサッカーはオレ様サッカーを必要としなかった。
iniiniesta (20)
同じ人でも4者4用。
iniiniesta (19)
CロナだがCロナじゃない感。この不可思議な違和感がキモちいい。
iniiniesta (18)
野心あふれるカカさん。本田さんと壮絶なケンカをしそうである。
iniiniesta (15)
有名じゃない方のムサ・デンベレwiki(セルティック)
iniiniesta (33)
入れ墨除去して体が縮んだベッカムさん。
iniiniesta (23)
その他色々。

<完成度高めな人たち>
iniiniesta (35)
凄く良く出来てるんだが、髪型いいのが無いんだよなぁ・・
iniiniesta (37)
iniiniesta (44)
ネイマールさんはパリを出てどこかに行くのでしょうか?
iniiniesta (45)
iniiniesta (42)
野心が抜け落ち、常識人になってしまったトッティ。
iniiniesta (43)
iniiniesta (40)
体を鍛えすぎたベッカム。アドリアーノ・フッキ・Rルカク級だ。
iniiniesta (41)
iniiniesta (46)
以前紹介したビダルさん。入れ墨ないけどいい出来である。
iniiniesta (47)
iniiniesta (38)
引退後のAサンチェスさんって感じだ。
iniiniesta (39)
iniiniesta (34)
何だコレ?FIFAの会長?TVゲーム大会優勝者?

オマケ
nhbyygyi (1)
マラドーナにバルサkit &アフロ着せてみた。
人選滅茶苦茶ですが。ハルクベッカム素晴らしいね。CAW作者さんありがと
iniiniesta (61)
次回、大物がWWEに参戦!
(こないだ動画出したから隠してる意味ないけど・・予定が狂ったのよ)

スポンサードリンク