この記事を作成したのは1週間以上前である。ウイイレのライセンス情報ラッシュにより出せずにいた。出来るだけ毎日の更新を目指しているので、ストックとしてとっておいたのだが・・・イニエスタの動画は出来る事なら作成工程を記した記事と一緒に出したかったのだが・・・何はともあれ久しぶりのWWE2K18CAW観光記です。
iniiniesta (29)
久しぶりに起動。まずやることは投稿されまくったCAW(クリエイトスーパースター)を確認することだ。前回プレイしたのがブログによると2018-03-26なので2か月だ。かなりCAWが溜まってそう。

上のガンダムは「レディープレイヤー1」のガンダムだろうな~CAW界は映画の影響が出やすい。
iniiniesta (26)
マーブルな面々。そういやー6月1日はコロナ4DX導入何周年かで4DX料金が半額になるので「デッドプール2」見に行こうかな~
iniiniesta (4)
アベンジャーズ次回作はどんな感じになるのでしょうか~。サノスの6つのジェムがサカゲーライセンスに見えてしまうのは私だけでしょうか?
iniiniesta (3)
グルートさん。
iniiniesta (28)
ウイイレ2018で曲を提供しているブルーノマーズさん。
マライヤキャリーはジャネットジャクソンみたいな顔だな・・写真見たら現実もそんな感じになってた。
iniiniesta (31)
世界のタケシ。ビートも北野もないところを見ると海外の方が作成したのかな?
iniiniesta (9)
上戸あやさん。WWE2Kで見たのは2体目だ。
dawdasassd (8)
上との違いは主婦の生活感かな。
iniiniesta (6)
レスリング金メダリスト登坂絵莉さん参戦!
wikiに「執念深い性格をしており、嫌なことを言われたり、されたりしたら決して忘れない。心に秘め続けて、何年かかろうとも見返す時を待ちわびている。」と記されていた。
iniiniesta (7)
強そうな二階堂ふみさん。ややブルゾンちえみを感じさせる(実際そういうメイク)
iniiniesta (8)
宮本佳林wiki。女性アイドルグループJuice=Juiceのメンバー。知らない人を知れて楽しいCAW観光だ。
iniiniesta (30)
新川優愛wiki。日本のグラビアアイドル、ファッションモデル、女優。色んな人がいるな・・かわいいからスクショった。
iniiniesta (11)
池上紗理依wiki。日本の女優、モデル、グラビアアイドル。たぶん作者は上の製作者と一緒だろうな。iniiniesta (10)
ぱみゅぱみゅさん。キラキラだ。
iniiniesta (27)
色んな乳(テクスチャー貼ってる)みんな好きだな。私も大好き。

iniiniesta (25)
いきなり毛色が変わってGOWのクレイトスさん。プロレスラーとして違和感なし。
iniiniesta (12)
何故かWWE2KCAWの常連の仮面ライダーさん。だいたいいる
iniiniesta (5)
映画界に君臨するキング。ディズニー。その象徴のねずみさん。広がる帝国はすべてを飲み込む。マーベル、スターウォーズも手中に収めた。サノスを越えた存在(!?)
iniiniesta (14)
ねずみといえば猫。
iniiniesta (13)
猫といえばドラエモン。短所の手足を伸ばし長所とした最強の猫様である。
dswdwa
ここで出来の良いCAWの詳細紹介。広瀬すずさんである。
iniiniesta (58)
衣装は「ちはやふる」モデル。顔はキャラ選択画面では似ていたのだが・・
iniiniesta (59)
このCAWの凄いところは、テクスチャーの貼り付けの上手さである。違和感のない髪質が凄い。
nhbyygyi (4)
このように髪を細分化してくっつけているのである。素晴らしいこだわりに感動だ。
私は顔画像(前髪付きのを)ペタっと張ってるだけだからな
iniiniesta (24)
私のアップしたCAWのダウンロード状況。今年もランクアップは不可能だ。
次にCAW作ったらリストラされるのはナオミさんかな・・
iniiniesta (32)
次回、サッカー選手CAW特集

スポンサードリンク