dddwadasadw
ウイニングイレブン 2019では、7つのリーグのオフィシャルライセンスを新たに搭載。
欧州からはベルギー、スコットランド、デンマーク、スイス、ロシア、ポルトガルを、南米からはアルゼンチンを追加。ロシアは、独占で搭載されます。

FCバルセロナのカンプ・ノウなど、パートナークラブのスタジアムはクオリティを向上して独占搭載。さらに、新たなパートナークラブとスタジアムも追加される。
ポルトガルはあったじゃんってリーグライセンスを取ったのは初めてだからつうことで。

いきなり7つ増えるのは、予告どおり巨大であることは確かですね。

ロシアリーグは独占なんですか。リーグスポンサーになったんですね。じゃあFIFA19のロシアリーグはウイイレのプレミアみたいに3チームだけ実名で他は収録されるとしたら偽名なんでしょうか?

ライセンス関連に詳しくない人は、プレミア・リーガ・ブンデス・Jリーグと要望するんでしょうね。
「FIFAがリーグスポンサーしてるから無理」と告知はしないんですかね?しばらく収録されないことが分かってしまう方がマイナスなのだろうか。

中小企業的なウイイレとしては、頑張ってる感じでいいのではないでしょうか。CLという大看板”だけ”のライセンスは消えましたが、これだけライセンスが増えたらいいのでは?(良し悪しは人によるけど)

あと2つリーグライセンスがあるらしい。後日発表とのこと。なんだろか・・

そういや~モバイルのJリーグライセンスとサッカーシミュのブンデスライセンスをコナミは所持していますが、ウイイレシリーズで一番ライセンスが豊富になるのはウイイレクラブマネージャーなのかしら?

スポンサードリンク