faawdfaa
*そういやークロスからのアシストもあるかもだからフライパスは72でもいいかも

能力値参考サイト

pes master

ポルトガルリーグ得点王ランキング12位の10点。さらにアシスト12と大活躍した。

「ナカタ、ナカムラ、次はナカジマだ」…伊メディアが中島翔哉をユニークに特集

ポルティモネンセに所属する日本代表FW中島翔哉について、イタリアメディア『プレミアムスポーツ』が4日、ロシア・ワールドカップでの活躍が見込まれる選手にスポットライトを当てる「W杯2018“ロシア風サラダ”」のコーナーで、特集を組んだ。
リンクURL
 whoscoredによると一番の長所は、アシスト12を積み重ねた絶妙なパス。続いてキープ力、プレースキッカー。ショートパスを大きく伸ばしたいとこだが、リーグレベルうんぬん言われるポルトガルリーグ。どれくらい上げていいものか悩む・・弱点は、空中戦。身長的にしょうがないよ・・あと守備の貢献度が低いとか。

個人的に中島さんは決定力の高いミドルシュートが記憶に残ってる。
dawdwaws
FIFA18での評価が凄く高い。総合値76。小柄な選手の中ではかなり上位なのでは?
これで今季のアシスト数を反映してパス能力が上がったら凄くいい選手になるな。まあ高すぎだと思うんだが・・

FIFAは足が速いとヘボい選手でも90普通に超えるけどウイイレはその辺調整してるよなぁ~。ある程度活躍してる瞬足な人でないとちゃんとしたスピードにならない印象。能力値の中でスピード関連が一番数値化しやすいんじゃないかな?でも足早いだけで結構活躍できてしまう部分もあるんでウイイレは抑えているのかな~

あとケガ頻度は、若いうちは3にしない。25歳を越えてケガ頻度少なければ3にする。とはいえウイイレはほとんどケガしないから意味のない能力なのだが・・

スポンサードリンク