njhygyfyf (18)
このゲームは2人(か2匹)の傭兵をつけることが出来る。
それを女性二人にすると、殺伐としたファークライワールドが少し華やいだような・・
njhygyfyf (31)
ドライブ中は楽しげにガールズトークを・・・しません。
njhygyfyf (32)
敵を見つけ次第「カルトだ~」と絶叫し撃ちまくる。気分はテルマ&ルイーズのブラッドピットです。
njhygyfyf (21)
装備はマシンガンとロケットランチャーです。
容赦なくロケランをぶっ放します。このゲームこの傭兵が実に強力で(ノーマルでやってます)基地攻略を2人でやってのけてしまう場合も・・私は望遠鏡から指示だして見てるだけ。
njhygyfyf (39)
私がヘッドショットをかますと「頭に命中!」と嬉しそうに実況してくれます。
njhygyfyf (16)
今作ドライブ中に敵によく遭遇するので常に窓ガラスはバリバリ状態です。
「敵だぁ~!」
Far Cryooo (87)
そういえば二人っきりも可能です。室内で二人っきりで・・・穴を掘ります(意味深)
njhygyfyf (20)
ハイキングデート中も動物見つけると騒ぎます。
「クマだぁー!」「クーガーだぁー!」賑やかで楽しいです。
njhygyfyf (24)
キャンプしてるメンズ2人組を発見、脳内合コンを楽しみます。
私はこの2人遠慮しときますわ・・バイオレンス過ぎてついてけません。

njhygyfyf (30)
でもピンチの時は看護師免許所有なのか救命してくれます。
njhygyfyf (15)
運転を任せることができますが、運転はかなり荒めです。
njhygyfyf (13)
ヘリの操縦は更に下手。崖に突進したりします。笑えるんでいいんですが、つうかゲーム的にAIに運転させて得する事はないかな。ファストトラベルあるし。
njhygyfyf (25)
渡し運転の飛行機「いい景色でしょう?・・うっ。こいつ標的しか見てない」
まあ傭兵なんで殺すのが仕事。それを全うしてくれる頼りになる味方です。
Far Cryooo (48)
そういえば、こういう中二病ちっくな仲間もいるよ。

このゲーム一番の美女といえば
njhygyfyf (28)
3人いる中ボスの中の1人である彼女。たぶんドラッグクイーン(意味合いが違うか?)
Far Cryooo (121)
彼女の支配地域にいると彼女の幻想がランダムに現れる。
坂にも出現するのでパOチラを狙うも撮れずにいる。倒す前に撮りたいものだ。
njhygyfyf (29)
「ヤO中になろうよ」(オOムでいうイニシエーションか?)

ファークライ3・4の方が美女がいたような・・・まあ今作はそれよりもカワイイ子がいるのでどうでもいいんですが。次回紹介。
Far Cryooo (88)
ていうか主人公が女性なのすっかり忘れてたw ゲーム中での性同一性障害・・そういう人多そうだ(ネカマ)

スポンサードリンク