dawdwawsa (25)
マーブル系は人気ありますなぁ。競合多くて完成度高し
zzzzdwawae (48)
ワイスピからのワンダーウーマン。
zzzzdwawae (46)
一番作られてるマーブルキャラか。あっ!こっちはDCキャラか。ジョーカーさんはこれが良さげ。
dawdwawsa (14)
おお~これはスーサイドの刀さん。こういう微妙なキャラが好きだ。刀剣乱舞よりこっちが先だよ(刀の擬人化ではないが)
dawdwawsa (18)
ヘッドパーツ2付き。みたいなフィギュア。
dawdwawsa (24)
ありのままで~
dawdwawsa (23)
前作でエルサさんいましたが、また違った風合いのアナ雪です。

前作(WWE2K17)のエルサさん。dawdwawsa (15)
なんかリアル。ディズニーランドのパレードの人みたいですね。
zzzzdwawae (61)zzzzdwawae (63)
ランボー4が面白くてね。5を期待しているのだが・・舞台は北朝鮮でお願いします。
dawdwawsa (4)
やや雀を愛するモト冬樹風味が足りないケイジさん。
zzzzdwawae (59)
よく分からんけど出来が良かったので。調べるとバンパイア関係の作品に出てるらしい
zzzzdwawae (49)
ハリウッド以後のジャッキーさん。アメリカだとブルース・リーの方が有名らしく多く作成されている。ゲーム版UFCでも出てたしね。
zzzzdwawae (47)
ブルース・リーの好敵手。プロレス好きに受けるキャラなんでしょう。

zzzzdwawae (80)
スターウォーズで一番好きなキャラ。死に方があっけないのも印象的・・初戦は色違い特別仕様ザク的な存在か
vgdrgses (8)
ヨダ(依田?)さんっていう日本人がモデルってのは都市伝説でしたな。
dawdwawsa (26)
今や大御所のナタリーさん。レオンの子が、ここまで大成するとは思わんかった(子役時代が最盛期って人が多いから)つうかもう36なのか・・・
dawdwawsa (1)
ホラー映画キャラも色々いますね。うってつけは左下のSキングさんでしょうか。この人が色々とホラーを生み出してますからね。
dawdwawsa (17)vgdrgses (9)
印象に残ったので。ドナルドさんは色々アレンジ利くいいキャラだ。
zzzzdwawae (55)
今作で追加された光る素材を有効活用。3分で勝負つけんと負け。プロレスに活かせるいい設定では?そんなレスラー見てみたい(いそう)
dawdwawsa (21)
次期ジョーンズに上がってるガーディアンオブギャラクシー(長い)のクーパーさん風味のフォードさん。
dawdwawsa (20)
この人もジョーンズの噂が・・・ありそうでなかったようであった?そういやー007の新作はもうないのか?新しいボンド役捜してるのかしら?
dawdwawsa (19)
ゲス不倫という言葉をよく見ましたが、このキャラの場合は何と言われるのでしょうか?
まあ現実の人間じゃないお話の不倫なんで「文化的不倫」でしょうか。

スポンサードリンク