zzzzdwawae (50)
zzzzdwawae (51)
ユーザにより作成されアップロードされたCAW一覧を眺めていてオッと思ったものをスクショした。

芸人つながりで、ツイッターでWWE2K18 lamg:jaで発見。
zzzzdwawae (52)dawdwawsa (13)
フォートナイト人気がプロレスゲーにまで波及。鉄拳のキャラは以前から多いですね~ポールさんの髪型があるとすっと思ってたんですが、あれブル中野さんの髪型なんですね。色々勉強になります。
zzzzdwawae (60)
殴らなそうなキャラを殴らせるのも又一興。
zzzzdwawae (70)
もちろんXBOXやスイッチもいた。ゲーハー戦争が再現出来そうです。
zzzzdwawae (78)
モルゲッソヨのお父さんでしょうか?韓国国旗の色合いと似てますね。
dawdwawsa (10)
色々と頑張りを感じる。無理も感じますが
dawdwawsa (12)
韓国国旗ハチマキに袴着た怪しい男。実在レスラー?調べたらファミコンのプロレスゲームに出てくる敵キャラでした。勉強になります。
dawdwawsa (8)
生生しいピッコロさん。
dawdwawsa (3)

思いつきで動画作成。キモいキャラをいっぱい出したかった。

zzzzdwawae (62)zzzzdwawae (72)
グレイシーっていうのと私はヒクソンを連想するのですが、CAW見た事ないです。日本で有名なだけなのか?
dawdwawsa (22)
私も前作で作った。コスチュームの再現度が凄い。私はコスチューム手抜きしてしまう。何でもかんでも顔ばっか。欅坂のコスのボタン付け忘れてたし。
zzzzdwawae (79)
曙かと思ったらWWEのヨコズナか。白いひげで気が付いた。でもなんか曙っぽいなぁ
dawdwawsa (5)
日本の相撲?何かのキャラクターなのか?なんか腹立つ。まあこういう顔の力士いないこともないが・・
zzzzdwawae (66)
以前人気のオバマさん。時おり見ます。
zzzzdwawae (67)
政治家集めて国際サミット銘打って戦わせたいんだけど・・・アンロックレスラーを解除しないと使えないんだよねゲバラさん。マジで操作プレイしないんでポイントたまらん。自業自得なんだけど。
dawdwawsa (2)
初代アメリカ大統領。現大統領トランプさんに何を思う?

ワシントンは黒人を奴隷として所有していたのと同様に、アメリカ先住民族であるインディアンを人間扱いしていなかった。彼が名を上げた「フレンチ・インディアン戦争」では、イギリス植民地軍は多数のインディアン部族と同盟を組み、フランス軍と戦わせ、フランス側についたインディアン部族と殺し合いをさせた。ワシントンはインディアンを「猛獣 (beasts of prey)」と呼んで、大統領に就任するとこれを植民の障害としてのみとらえ、「ニューイングランド一帯のインディアン部族を絶滅させるように」と閣僚に命じた。

ジョージ・ワシントンwiki
気が合いそうか?・・イヤさすがのトランプさんも引いてしまうか
dawdwawsa (6)
これはもしかして・・・
WWE 2K17_20161107144204
WWEのアナウンサーさんだ~(画像は前作)
zzzzdwawae (53)
プロレスに詳しくないから分からんけど、たまにハッとさせられる完成度のCAWがいて撮ってしまう。
zzzzdwawae (64)
いい出来や~。いくつかの顔を持つ男サスケ(県議、AV監督、UFO研究家、預言者)
そして最近だと「救済者」

サスケはスキャンダルに見舞われた著名人の救済活動を標榜している。

2016年12月15日の後楽園ホール大会では、佐村河内守の曲をエレクトーンで演奏しながら入場。試合後、成宮寛貴を救済するという趣旨のコメントを行った。2017年8月24日の後楽園ホール大会では、自身をTLCマッチで破った高橋奈七永に対して真木よう子の救済を頼み、低視聴率で話題になったフジテレビ系「セシルのもくろみ」を全話見ること自身とタッグを組む条件とした。

ザ・グレート・サスケwiki


質感すげぇ。画像加工なし?

さらに職人のこだわりは外見だけに留まらない

dadwaawsa
がむしゃらニュース
【悲報】めちゃイケ女子プロレスでAKB横山が光浦靖子の顔面にマジ蹴り ⇒ 炎上へ

dwadawsadwa
えきぷろ・とぅわいらいと
WWE 2K18でめちゃイケ女子プロレス
劇的シーン完全再現。リンク先で色々スクショ見れて楽しいよ♪

アリーナも再現。さすがです

横山さんの蹴りに一部非難があったようですが、それってドラマの悪役に文句いうようなもんでは?プロレスだぞプロレス。ガチに見えたのか?まあ演者として非難されるのは大成功ってことで良かった良かった?

そういえば、日本で有名な職人さんはXBOXone版(またはPC版)でCAW作成しているんので、それ目当てにXBOXoneを購入しているプロレスファンが多いとか(変な石さんは18プレイして無いみたいですが・・)

オン対戦のクロスなんたらみたいに機種の垣根を越えて使えればいいんだけど、そうもいかないか

スポンサードリンク