初めて複数キル出来た記念動画。後半にクラフトした時の場面もあり。
死に方が超間抜けだが、あれは建築した根本を破壊されると落下死してしまうので、それを怖れて戻ったのだが考え過ぎだったようだ・・・あと下り階段の作り方がよく分からなかったのよw


自分殺した人のプレーは普段見ないんだけど、上級者のプレー見て驚いた。
建築とエイム(射撃)を同時にこなしている・・なんじゃこりゃ!?すげえ
なんか超能力を使って戦っているみたいだ。ジョジョのスタンド召喚してるみたい。


このゲームのトップクラスの戦いっぷり。
上級者同士が戦うと一つ町が出来てしまいそうですね。


人気ゲーム実況主の月収が公開! 桁違いすぎてやべええええええ

TwitchやYouTubeで『フォートナイト』を実況配信プレイする、26歳のTyler “Ninja” Blevins氏。

かつて『Halo』のプロプレイヤーとして活躍していたNinja氏は、その持ち前のゲームスキルを活かし、14万人ものスポンサー登録者を魅了しています。

Twitchでは登録者1名毎に毎月2.5ドル(約270円)の収益を得るシステムなので、14万人を抱えるNinja氏の月収は、少なく見積もっても35万ドル(約3,735万円)。さらにTwitchでの通常放送時の広告収入やドネーション、チャンネル登録者400万人を超えるYouTubeでの収益を含めると、莫大な金額になることが予想できます。

http://yurukuyaru.com/archives/75288623.html
魅せるプレー(トーク力含む)で視聴者を魅了し魅惑的な収益を得る。時代と共に職種が増えたり減ったりと面白いですな。

凄い人のプレーを見た時「よ~し俺も」と奮起する人が多いとは思しますが
私は逆に「無理」と萎えてしまうのでした。

昔はスーパープレイに憧れたりもしましたが無理なもんは無理。動体視力が違い過ぎる。あと頭の回転の速さ。

次プレイする時は、建築素材をいっぱい集めて生き残こって、最後の円内で巨大建築物を作って敵を惑わせてみたいと思うのでした。まあたぶん直ぐ殺されるだろうけど

スポンサードリンク