byuvycrfty (18)
今メジャーでは、大谷翔平に注目が集っていますが、ここであえて斎藤祐樹さんです。
日ハムぽいユニフォームのチームでプレーさせてみました。
byuvycrfty (15)
顔はあんまり似せれませんでした・・・
byuvycrfty (21)
こんな感じ・・・まあ・・優等生な感じは出てるでしょ・・(見た目の)
byuvycrfty (17)
能力値は、パワプロを参考に作成。球種は得意順に並んでます。背番号は他に18番がいたのか19番になってしまいました。
xxswdawda (22)
能力値の概要。2A・1Aレベルの総合値47。ちょっと低すぎか?ちなみにマーくんは
xxxftfugja
総合値87

その二人を対決させました。

そこにゲスト選手として「喝!」でお馴染みのハリーこと
xxswdawda (17)
張本勲さんを参戦させました。チームは斎藤祐樹が所属するエンゼルスです。大谷翔平さんの代わりに斎藤さんと張本さんを入団させました。日ハムつながりです。
xxswdawda (19)
顔は、現在の顔を再現しました。中々いい感じになったのではないでしょうか。
xxswdawda (21)
能力値は、巨人時代を再現しました。チームベスト5に入る有能さ。
xxswdawda (20)
いつも「メジャーなんてなんたら~」言ってるから感慨深い。
xxswdawda (18)
髪型を選ぶ時に、エディットされた顔で出てくるのが分かりやすい。ハリーがいっぱい。うっとおしいですか・・
xxswdawda (1)
斎藤さんにジャイアンツのユニを着せたり・・中々似合ってる。作った選手を見るのは楽しいな。

他にも色々作成中・・・
dawdawwds (3)
dawdawwds (4)
dawdawwds (5)
dawdawwds (8)
う~んニヤニヤが止まらない。

スポンサードリンク