一発ネタ
dawdasdawds (3)
凄い偉業を達成したぞ!
なんとマスターリーグで全選手シュート成功率100%で優勝したのだ!(*難易度アマチュアでも凄いでしょ?w)
dwadaws
数値上では一度もシュートミスしていないことになる。
短期間のマニュアル操作で鍛えられた私はウイイレマスターになってしまったようだ。


スイマセン。嘘です。種明かし

ショートパスのみでシュートをしていたので、それがシュートと認識されなかっただけである。ゴールした時のみにシュートと認められる。

ゴールに向けて蹴っても外せばパスで、入ればシュート。

なのでカビラは「シュートぉぉぉぉ!!」と叫ばなかった。おかしな話だが
というわけで私は下手くそのままなのであるw


さて前回私はフルマニュアル操作と嘘ついてしまいました。
関連:[ウイイレ2018] ショートパスシュートゴール集 フルマニュアル操作
dawdasdawds (7)
シュートがマニュアルになってない・・・なんでかというと

こういう理由なのである。いつのも忘れん坊である。

なのでマニュアル操作でシュートできるのはショートパスシュートだけと思い込んでいたので、んなアホな事していたのである(2016でマニュアルシュート体験してたんだけどね・・忘れてた)

まあ、お蔭でシュート成功率100%の珍画像をGET出来たから良しとするかなw
笑いの神が降りてきたみたいな感じでしょうか~

マニュアル操作マスターリーグは2年で終えるつもりだったが、またやってみたくなったのでした。マニュアルシュート設定で


にしてもそうするとベーシック設定のシュートってほぼCPU任せなんか・・・それでシュート入らんと怒ってもしゃあないような・・・まあそれが選手能力なんだけど。

シュートもガチャみたいな感じかと、ふと思うのでした。

スポンサードリンク