nbgiygugui

 
私は非常に悪いニュースを与えるために、私はこれらのゲームを起動するたびに、他のプレイヤーは、外観をリセットされます。私は、これらのバグを修正するパッチがあるまでののを起動しないことにしました
せっかく作ったお顔が、ディフォ顔に・・・エディット好きにとっては絶望的なバグだ。


はいしかし、それはライブを更新しないことが不可欠です.私は別のセカンダリアカウントでそれをやったとエラーなしで働いた。
ライブアプデを適応すると発生するらしい。だから私のウイイレではなんともなかったのかぁ~

はじめは解析レジェンドデータ対策しようとしてバグった?と思った。対策できてないから違うぽいが


私たちは、この過ちに対して真摯に謝罪をお願いします。我々は、できるだけ早くそれを解決するために働いている。たくさんのご報告ありがとうございました。
コナミはユーザーから指摘され認識しているようだ。早期の修正パッチが望まれる。
そういや~以前にもバグでしばらくエディット出来なくなる事あったな・・・

関連:

[ウイイレ2016] 新バグ発覚 エディット好きには罠が多い2016
既存選手からベースコピーを使用してエディットした選手が、パッチファイル(ver1.02)適用後、エディット編集を行っても容姿以外が反映されない現象を確認しております。
※エディットのリセット操作を行ってもリセットが容姿以外反映されない現象も確認しております

[ウイイレ2016] コナミから悲報 データパック2.0までエディット禁止?
DP1.0を適用した際、お客様がエディットした選手の容姿(フェイスタイプ、ヘアスタイル、ボディ)が上書きされる状況であることを確認しております。

DP1.0適用前のデータに復旧をご希望のお客様については、DP2.0配信のタイミングでデータ復旧して頂く事が可能です。
復旧を行うためには、DP1.0適用時に作成されるエディットバックアップが必要となるため、削除しないでください。

また、DP1.0適用後からDP2.0適用前に行ったエディット内容は、DP2.0適用時に全て消えてしまうため、エディットは控えて頂けますようお願い致します。
2016はKit以外はインポート出来なかったから(PS4版で)のエディットする人が多くて被害者多数だったな~懐かしい。
公式からの「エディットは控えて頂けますようお願い致します。」は驚いたわ~w

2017は初めデータを一括で入れれなかった事くらいか?
歴史は繰り返す。

「新しくDP3によって追加された顔」と皮肉った画像。
政治風刺みたいでこういうの好きだわ~♪

WWE2K18でもDLした選手の画像が反映されないバグがあったりとエディット関連にバグは尽きませんな。色々バグフィクス大変なのかのう

スポンサードリンク