前にも言ったけど私がこういうの作るのは安倍さんや自民党が好きだから作るのではなく。
こういう政治物が好きだから作るのである。思想はなんら関係していない。

今は無きフォーカスだったかな?それに政治家の写真をコラージュしるコーナーが好きだった。チャップリンの独裁者とか工場のやつとか。

私の作るのは、悪ふざけなんでそれらとは同じジャンルではない。まあこういう事しても危険が及ばない世の中は素敵だなと思うのであった。その点チャップリンは命がけだった。凄い。

私はひねくれ者なんで、こういうのばかりが蔓延する世の中だったら逆の事するだろうな。マイナーな日陰モノが好きだ。

とはいえ大人気のモンハンしてる時点で説得力ゼロですが。もっとマイナーなものあるし、好き嫌いはマイナー人気あるは条件関係ないな。と言ってる事がコロコロ変わる。

作りたいから作ってる。これが全てだ。怒られないくらいの範囲で・・・
まあ作らん方がいいんだろうけど

色んなゲームで作ったな・・・ウイイレ、FIFA、WWE2K、フォールアウト


にしても安倍さん息が長いな。一時期は日本の首相というとコロコロ変わるのが風物詩だったのに。

スポンサードリンク