faceddddo (16)
パーツを選択して顔を作くるタイプです。
可動出来るパーツは、目・鼻・口の位置です(眉はよく見なかった)
なので作れる顔は限られている。

ボイスは1つ萌えっぽいのあったよ。

嫁がいる前で作ったんで、そんな長々遊べませんでしたさくっと作成。
faceddddo (4)
今作の嫁です。まあこんなもんかな・・似てる度:3.5 / 5
faceddddo (1)
背景を変えて光源による顔の見え方の変化を見れます。WWE2k18で始めて見たけど今後はどの顔作成でも実装されるようになるかな~
dawwasad3
表情が選択できます。なので表情をプレビューできます。
faceddddo (3)
アクション時の顔の変化も見れる。いいですね。良い作りです。

なんで急いで顔作らんといけなかったというと
faceddddo (5)
猫を作るとこを嫁が見たがっていたからです。
faceddddo (6)
毛の模様は作ると言うより選ぶで自由度はないです。まあ何とか死んだ猫ぽいのを作れたんで満足です。
faceddddo (7)
嫁も喜んで写真撮ってました。良かった良かった。
faceddddo (8)
これで冒険開始です。

faceddddo (9)
始めは居酒屋みたいな場所から始まります。ジョッキ片手に大好物のビールを飲む嫁。1日に360mm缶を6~8飲みますので、このシーンにはグっと来た。これ見て似てる度+0.5加点しましたw
faceddddo (10)
女子プロレスラーみたいな体型ですが、体はいじれません。まあハンターですからね・・・ガッカリする人いるだろうな。
faceddddo (11)
愛猫とゲームで再会。
faceddddo (12)
やっぱ顔作れるゲームはいいね~ イベントシーンが楽しく見れます~♪
faceddddo (15)
なおゲーム開始後に変えられる項目はこちらです。整形や性転換は出来ないようです。
faceddddo (13)
faceddddo (14)
冒険開始です。
でもあとで別アカで顔作成で遊ぼおっと

スポンサードリンク